初のソロアジアツアー
大成功だったようでおめでとう!!
良かったね~
香港に行かれてたぴぃ担さんもお疲れ様でした。

今朝はめざましで少し映像が見られました。
関東ではズームもあったみたいですね。
スポーツ各紙の扱いも大きく
サッカーにも絡めてあったりして。


香港ラストのレポを少しだけ。
公演中は香港ラストということで、いつものラブレスの大合唱ぴぃも涙こらえてて変な顔になってたそう。
カツンとのサマリーの頃
少クラの『あなたにお手紙書きましょう』で
仁が手紙を読んでた時に、なんかこらえて変な顔になってたの思い出した(笑)

香港ラストということで。Wアンコあり。

その後も会場からヤマピーコールやまず…
地元ファンの企画だったようで会場からLOVE SONG大合唱。
合唱やまず、すでに私服に着替えていたぴぃが登場。
開演前に会場ファンに配られてた地元ファン手作りの歌詞カード(涙)をぴぃも持ってきて一緒に大合唱。

ぴぃ、感激しただろうな~
アジアのヲタはアツい!
ぴぃ愛されてるね!

そしてオフィシャルの皆さんには帰りのバスでサプライズ。
ぴぃの意向でツーショット写真を、
ファンに一刻も早く渡してほしいとのことで、
郵送ではなくその場で配られたんだってー

バスの中が大興奮だったそうです。
わかるなあ~
ファンも愛されてるね!


とりあえずしばらくコンはお休みで、
次はジョーだね。
ぴぃ、頑張って~!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なおるんさん
ある意味ライブのお仕事って止められないですよね♪お客さんの反応が感じられて(^^)
ヨッコリンも何度となく潤んだ智くんの目を発見したことがあるけど香港は感激だっただろうなぁ(^o^)
仁くんからのお手紙のときも、そんなお顔したんですか(^^)

日本でも負けないくらい声援したいな♪今回は『脱いで脱いで』に力入りそうだけど(笑)
2011/02/02(水) 19:16 | URL | ヨッコリン #-[ 編集]

ほんと、日本でも海外に負けないぐらいの応援したいよね。
ぴぃ担さんておとなしめって言われるけど…
前のソロコンの時でも、黄色い声というよりは
拍手だったりとか溜息だったりとか(笑)
まあ年齢的なものもあったりして。

「脱いで脱いで」
やたらはりきってしまいそう!
2011/02/09(水) 23:36 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/590-d53c910c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
