ポポロですが…

Myojoの表紙のお子ちゃまたちの脱ぎっぷりに比べて(←これはこれでちょっと
NEWSくんたち、出し惜しみじゃない~??

ぴぃはともかく
まっすーに至っては…

でもぴぃの表情はめっちゃ好きです

で、ぴぃ、ひとカラ行ったって??
やるやーん
行ってみたいな~とは思うけど
私はひとりでは行けないなあ…
1人で行くとめっちゃ忙しいやろね



Myojoの方は…

ぴぃはご飯をいっぱい食べたい派。
私はおかずをいっぱい食べたい派。
仁じゃなくても、私と食事に行くとちょうどいいんじゃないでしょうか

椅子に座って紅茶飲んでる写真、すごく好き
Gジャン着てるんだけど、腕がパッツンパッツンだよ
二の腕


NEWSくんたちの『女子に聞きたい男子のソボクな疑問』に
なおるんがお答えしましょう

Q 男のどんなところにひかれますか?(山下)

A 二の腕
  …もひかれるけど、やっぱり優しさだな~
  押し付けがましくなく、さりげない優しさ。


Q 草食系男子ってどう思う?(錦戸) 

A 優しくソフトなイメージは嫌いじゃないよ。
  むしろ好きかも。
  でも、消極的とか、覇気が無いのはイヤだ


Q 女の子ってなんで行列が好きなの?(加藤)

A えー??
  私は行列キライ
  キホン関西人は並ぶのキライなんじゃない?私だけ?


Q 足がばんそうこうだらけになってもサイズが合わない靴をはくのはなぜ?(小山)

A その靴を買った時には、そんなに痛くなるとは思わなかったんです
  歩いてみると意外と痛かったんです


Q どうして先っぽが細い靴をはくの?(増田)

A 私はあんまり履かないからなあ~
  好みの問題じゃない?


Q つめにいろいろつけて、邪魔にならないの?(手越)

A 邪魔です(キッパリ)





明日はテレビ誌ですね~
選んで買うことができるのか
それとも全部買ってしまうのか…


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/59-ae978838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
