昨日のエントリーにたくさんの拍手やコメント
どうもありがとうございます
とてもうれしいです。
いつもコメントのレスが遅れてすみません
今日も残業だったり今週特に仕事が忙しく、よけいに遅いかもしれませんが
必ずお返事しますので、お待ちくださいね。

昨日のぴぃの日記には感動してまた泣いてしまいました。

『本当にありがとう!』

って…
ありがとうと言いたいのはこちらの方です。
すっごーく疲れたと思います。
いろいろとレポを見ていると、
最後まで私がしてもらった感じと同じようにしっかり握手していたみたいで。
ぴぃのそういうところ、大好きです。

『また何かの時にベストな形でこういう機会をもてたらなと思います!』

ベストな形で…って
ぴぃはすべてわかってるんだなーってジーンときました。
やっぱり私が大好きになったオトコです



なかなか雑誌ラッシュに追いつけない私ですが
明日はアルバムフラゲ、行ってきます

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なおるんちゃんこんばちわv-354
握手会おつかれさま!
なおるんちゃんはきっと、行ってると思ってたよe-343
池袋弾丸ツアー??(笑)だったけど、
行ってよかったね~e-420
なおるんちゃんの幸せな顔を思うと、あたしも幸せな気分だよe-343

そうそう。
あたしもぴぃ日記で号泣した人v-406
いろんな方のレポ読んで感激して、
仕事で行かれなくて凹んだけど、
みんなホントによかったね!って、思って・・・
でもやっぱり吹っ切ったつもりでも、どこか辛かった;;;

そんなあたし達の気持ちを、
全部わかってくれてる、ぴぃのあの言葉・・・(ノД`)・゜。
ほんと、なんて人なんだろうv-406v-406
ぴぃを好きでいられて、本当に幸せだよね。


今日のスマスマぴぃがまた、めちゃめちゃ可愛いし~~~e-420
もうホントに大好き!だいすき!!e-415e-415
2011/01/25(火) 00:36 | URL | はな #1/dwp6Nw[ 編集]
なおるんちゃん寒い中、また遠くからおつかれさまでした。
愛しのPに会えてほんと良かったね。
私は会えなかったけど(悲)会場から出てきた人達を見て、泣いている人が沢山いたの。その姿を見て何時間も寒さに耐えて辛い思いをした方達が大好きなPにあえてほんと良かったねと心から思いました。
若い子が沢山でびっくりしたり、男の方もいらしたり、中も外も人人・・・Pの人気の凄さを思い知りました!
なおるんちゃん有難う~。風引いてない?心配!
2011/01/25(火) 02:16 | URL | せんり #-[ 編集]

朝メールしてた時は行かないみたいに言ってたのに
突然行ってしまって、言ってたことムチャクチャでごめんね(+_+)
ほんと池袋弾丸ツアーだったわ~
いつものことだけど、遠いとこに来たって実感がまったくない!
そしてホテルは池袋の駅の繁華街抜けていくんだけど
深夜に女の子(子?)一人で歩くとこじゃないんだね!
知らないって恐ろしい…

いつもぴぃの日記には救われる。
なーんにも考えてないみたいに普段ボーっとしてるけど
色々考えてくれてるんだよね。
そんで、優しいよね。
ほんとぴぃを好きになってよかった!
2011/01/30(日) 18:19 | URL | なおるん #-[ 編集]

せんりちゃんも来られてたの?
ほんとに寒さは半端なかったです…
足にもカイロ貼ってたけど、まったく感覚なくなってて
最後の方はもう震えが止まらなくて。
公園のあたりはまだこの寒さなら耐えられると思ってたんだけど
上に上がってからはビル風がすごくて。
太陽のありがたさをあらためて感じることができました。

若い子が多かった!
それに男の子の姿もちらほらにはびっくり。
海外の方もけっこういたみたい。
私の前もアジアの方でした。言葉わからなかった。

先週は仕事もめっちゃ忙しかったし絶対休めなかったから
気が張ってたのか風邪は大丈夫だったよ!
どうもありがとう~
2011/01/30(日) 18:24 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/586-572ede28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
