
しつこい!(笑)
それだけ私の人生の中でものすごい出来事でした。

写真は会場で買ったCDと握手券。
私はすっかり写メ忘れてて
お友達にあとでもらった。

ここで通常版、七枚目にして初めて見た!
だって神戸では大人なぴぃのジャケット見たことなかったもん。
そんな状況、問題だよね。
まだ店頭に置いてないとこ多いみたいだし。

これだけのことをして一位にこだわるなら
最初からもっと考えるべき。



それにしても…
数秒のために
新幹線とホテルともろもろで三万五千円ほどとびました。
ぴぃどんだけ時給いいの(爆)

いやいや、今回の出来事はプライスレスですわ←お友達いわく(笑)


今から現実戻って晩御飯作ります
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/23(日) 23:53 | | #[ 編集]
きぁ~!
なおるんちゃんは絶対行ってると思ってたよ
行かなかった根性ナシの私にプライスレスな話また聞かしてね♪
2011/01/24(月) 00:11 | URL | れいP #JalddpaA[ 編集]
こんにちはー。
きゃぁ~~~~行ってきたのですね。
うんうん。。きっと行ってはると、思ってました。

レポ読ませて貰って、
もうめちゃめちゃ感激して、会社で涙出たよ~。
行った気にならせて貰いました。

Pちゃんの前の空気が違う感じとか、
なんか泣ける。。。
素敵なレポありがとう~~~感謝感激です!
2011/01/24(月) 13:04 | URL | kabo #-[ 編集]
なおるんさん

素敵なレポありがとうですv-398v-421
一昨日の朝は諦めモードだったv-401なおるんさん。。
ヨッコリンも、なおるんさんは絶対v-363智くんに逢いに行くって
確信してましたよぉv-391
だって、なおるんさんだもんv-353v-352

来月なら土日だろうが平日だろうが
何とかなったのになv-390
私は、智くんとは逢えないんだなぁ~
ナンテ珍しくネガティブでしたが
昨日の日記を読んで、長生きして待つことにしました(笑)

なおるんさ~ん
ゴミのお話。。チョッとショックですv-405
私が出会うP担さんは皆さん常識がある方ばかりなので。。
残念v-409

今回、全身全霊CDショップで

はだかんぼー

探しましたv-356v-356
いっぱいのチビPが我が家にはいらっしゃいますv-392

今回こんな事態になって
皆な。。
智くんの笑顔が見たいv-3441等賞が似合うv-344
その一心で買い足し運動奔走しましたよねv-415

事務所・JEはもっともっと真剣に考えていただきたいって
本当に腹立たしいですv-403
2011/01/24(月) 15:53 | URL | ヨッコリン #-[ 編集]

コメントどうもありがとうございます!

私が、スタッフの対応が不公平だったと書いたのはまさにそのことでした。
方針は途中でコロコロ変えないでほしいですね。
今回、私のお友達は深夜は並ばず近くのファミレスやカラオケで様子見してたみたいですが
確かに並んでた子たちもいたと聞きます。
私が並んでたあたりは、先に並んでる人に合流しようとした人は
追っかけてひっ捕まえられてましたが…

でもほんと、ぴぃには責任ないですもんね。
今回の握手会が売上のせいだったとしても、
何もしないより、多少なりともリスクもあるであろうファンとの直接の触れ合いを
嫌な顔ひとつせず…というより、むしろにこやかにしてくれた
ぴぃの気持ちが一番うれしかったです。

これからもどうぞよろしくお願いします!!
2011/01/30(日) 17:45 | URL | なおるん #-[ 編集]

根性とか関係ないよ~(笑)
私も急に思いついて何かの衝動にかられて動いてたわ~

合格お菓子セットありがとね♪
めっちゃ喜んでたよん★
2011/01/30(日) 17:47 | URL | なおるん #-[ 編集]

レポ、そういってくださると嬉しいです。
完全に自己満みたいなレポになっちゃったから…

でも、行ってみて若い子が多かったのが理解できました。
もうね、おばちゃんにはあの寒さは辛すぎた!!
若い子、あの寒空でナマ足やったりするからね!

確かに、ぴぃの周りの空気っていつもいい意味で緩~いって感じます。
あれも一種のオーラってやつかな?
2011/01/30(日) 17:51 | URL | なおるん #-[ 編集]

ほんとに~
朝言ってたことと全然ちゃうやん!て感じだよね。
美容院ダメだった時点で、すっかりスイッチ入っちゃった(笑)

そうそう、いつかチャンスはきっと来る!
だってヨッコリンちゃん…お宝があるじゃない(笑)
ぴぃはみんなに幸せをくれるよ!

現地は、ぴぃ担さんももちろん多かっただろうけど
あきらか他のヲタだなーって人もたくさんいたよ。
あと、ほんと若い子が多かった~
ぴぃ、また勘違いしそうな気がしたけど…香港の集いのファン層見てちょっと理解したかも(笑)

ほんと今回の売り方はいろいろと不満だらけです。
でもぴぃの意向も少しは入ってるんだろうね。
もうちょっとすべてが重なるんじゃなくて
ひとつひとつに力を注げるような売り方をしてほしいなー
2011/01/30(日) 17:57 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/585-17dee3d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
