無駄に長くてスミマセン…

CD買ってからは早かった。
でもやっぱり中は列が崩れて
後ろからなぜか押してくる人もいるし
ほんの隙間から写メ撮る人やら
鏡を上げて映そうとする人やら…
ちょっとパニック。
近くに小さい女の子連れたお母さんがおられて
大丈夫かすごく気になりました。

でも握手終わりで出てくるヒトがみんなとても幸せそうな顔で。
今日1日でどれだけの人をぴぃは幸せにしたんだろう。
泣いてる子も珍しくなかった。

いよいよ自分たちの番…
ぴぃ見えた!
見た瞬間に、生ぴぃの印象を思い出した!
そうそうこの顔!
ちっちゃい顔に大きな目!
両隣に立つ普通のおっちゃんと完全に別モン(笑)
でもテレビで見るよりかなり痩せてる。

髪型はかなり左から右に流してセットしてる。
ぴぃは何時入りだったのかな?

服装は黒のライダースに白Tシャツ
…って、これは舞い上がった私は黒い服の印象しかなくて
後でお友達に聞いた(笑)

テレビより肌が浅黒い。
ニキビは治ってたと思う!
つるんときれいなお肌で
メイクなしであれはスゴいと後で話題になったよ。

ファンとの間には長机。
ぴぃは立ちっぱなしだよ…
疲れてるだろうに。

スタッフにドンて押されて完全に流れ作業なんだけど
ぴぃの前だけ何だかゆったりした空気が流れてるのが不思議。
『野菜食べてね』
『神戸にまた来てね』

色々考えてたのに
『頑張ってください!』
としか言えなかった…
だってそれが一番言いたくなるんだもん。

何千人と握手してるのに
しっかり目を見て頷いてくれた。
菩薩のような微笑みをたたえながら。

しかも私、失礼なことにガラガラ引いてるから右手だけ出したのに
しっかり両手で包んでくれて
先だけ触れるだけを想像してたら
ちゃんとギュッて(軽くだからキュッか)握ってくれた。

温かくて、柔らかくて
指先は細いけど意外に手のひらは肉厚な感じがした。
ちょっと湿った感じが意外だったけど、
人間なんやーって実感した(笑)こんな詳しく書いたけどその間わずか数秒?

すぐにひっぺがされて、外へ放り出された←ほんとそんな感じ。
最後にマネさんがいた。



私、エキストラの時の立ち位地がほんとに至近距離だったし
コンの時だって手を伸ばせば触れられるようなチャンスが何度かあったのに、なんでかオケツ担で(笑)
もう一生ぴぃには触れないんじゃないかと思ったりしてた。
やっと念願叶った瞬間でした。

寿命十年は延びた!

今回の握手会開催に関して色々言われてるけど
あのぴぃ見てたら、売上の結果はどうあれ、なんか納得したよ。

いつでも全力投球で、それをちゃんと見せてくれるオトコ!
惚れ直したよ~
今劇的に忙しいやろに…

残念だったのは
後で聞いたスタッフの対応と
一部のファンの態度。
しばらく外で座らされて立ち上がって列が動いた時のゴミ。
ドン引きでした。

あと、せっかく並んでいた人も六時半ぐらいで打ち切られたと聞いてます。
限りは有るとわかってても
やっぱりやりきれないですよね。
その時のスタッフの対応も平等じゃなかったりしたようですね。
あれだけメールで煽るならきちんとしてほしい。
ぴぃには罪が無いだけに残念。



最後になったけど
時間的にむりなのにわざわざ会いに来てくれたナッチン、
ずっと細かく状況を教えてくれて
早く終わってるのに待っててくれたお友達
終わってすぐ下のマックでお付き合いしてくれたお友達
駅の方まで行ってたのにわざわざマックまで会いに来てくれたお友達
寒い中、楽しくお話してくださった新しいお友達
メールで背中押してくれたり心配してくれたたくさんのお友達…
皆さんに感謝です!
そしてそんな素敵な出会いをくれたぴぃに感謝!
ますます大好きだよ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまv-398
なおるんのフットワークの軽さにビックリv-411

幸せそうななおるんに会えて、間接握手(笑)できて、あたしも幸せでしたv-398

今日の出来事は、偶然ではなく、必然v-353
神様がなおるんにくれたプレゼントだよv-25

出費は痛いけど、またいつでも東京に飛んできてねv-392
2011/01/23(日) 19:02 | URL | ナッチン #obWbQ39E[ 編集]
読んでて、あたしも幸せになったわーi-175
ありがと&おつかれv-278
2011/01/23(日) 21:19 | URL | funky betty #-[ 編集]
ありがとうございました(*^^*)
それにしても、なおるんさんの行動力凄い(*^^*)
パワフルだ~(^^ゞ
2011/01/24(月) 14:14 | URL | Megumi #-[ 編集]

お疲れ~
突然押しかけたみたいになってごめんね。
それなのに、握手は締め切ってたのわかってわざわざ来てくれたナッチンに感激!

ほんとにね、
今まではわりとこっちの押しが強いとあまりいいことが無いパターンが多かったし
もしかしたらせっかく行っても握手できず帰ってくるかも…とか思ったりもしてた。
でも、ぴぃは思いにちゃんと答えてくれた!←完全に自己満

次は代々木で会おうね!
2011/01/30(日) 17:30 | URL | なおるん #-[ 編集]

ヲタ会も幹事やのに遅れておまけに先に帰ってごめんね~
今まで触れたくてもどうしても触れられなかったから
触れちゃったら終わりみたいな気もして怖かったけど
ますますぴぃが大好きになってしまった…
2011/01/30(日) 17:34 | URL | なおるん #-[ 編集]

パワフルって昔からよく言われるんだけど、本人まったく意識無いのよ(笑)
いつも感情のままに突き進んでます…
ええ加減大人になれよ!って自分でも思う~
2011/01/30(日) 17:59 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/584-03814ae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
