先ほどはなんだか思わせぶりなエントリーでごめんなさい。
とりあえず私自身の記録にしたいので
しょーもない部分が多くなってます。



ヲタ会終わりで新大阪21時発の新幹線に飛び乗る。
品川着23時30分。
ホテルに着いたのは日付変わってたよ~
その時点ですでに現地入りしてたお友達の皆さんは
カラオケやらファミレスやらで様子伺いつつオール。
お疲れさまです…
来週には香港行かれる方もいるのに…愛だね!

私は4時起きで5時前にチェックアウト。
ホテル滞在時間短っ(>_<)
それでも布団で横になって寝たかったの…

5時前に現地近くの道、
池袋の駅からみんな走ってくる!
悪いけど私ガラガラ引きながらダッシュはむ~り~(笑)
途中のファミマ前で、でみちゃんりんこちゃんにバッタリでビックリ!

現地の公園着くと、当然のごとく真っ暗…
公園入ったと同時に列にならんだけど
私の後ろはもう歩道の段階から列ができすごい人数になってきた~

最前列グループにいると思われる友達が、すでに二千ぐらいいるんじゃない?と。
良かった~
集まり悪かったらぴぃガッカリするなと思ってたし…

それからはグルグルと列が進んでいき階段上がって(これがまだ真っ暗で足下見えず怖かった)最終的には建物前の広場へ。

この時点で6時ぐらいかな。
こっからが寒かった~
でもまたアツいぴぃ担さんとの出会いがあり
退屈せずに過ごせた♪
ありがとうございました!

8時前ぐらいに列が動き出し、いよいよぴぃに会える!とテンションアゲアゲ↑
しかしすぐそこに見える建物入り口までが、
またクネクネと列が続きなかなか…

でもやっと建物にはいれた!
外では整然と並んでたのに
中に入るといきなり列が崩れて
CD購入するときにはもう順番ぐちゃぐちゃ…
しかも買ったらすぐに走り出す人とか
なにもないのにテンション上がってるせいか奇声発する人とか…
ちょっとした修羅場。

その③に続く
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なおるんさんどこに泊まられましたか‥?
都内で泊まるとしたらだいたい品川になるんですが、、いつも定まらなくて‥(^^;
2011/01/24(月) 20:29 | URL | Megumi #-[ 編集]

ごめん!
このコメント読み飛ばしてしまってた~
すぐメールしまーす。
2011/01/30(日) 18:00 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/583-02ae9e31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
