Mステ
TVでの初パフォーマンス
PVのキラキラ衣装でテンションあがるっ

オープニングやら
生まれ年のランキング(今日のは息子の学年だった)の時
小窓に映るときも、いつもより表情が硬い??
メンバーいないし、今日は仲のいいアーチストさんもいなかったかな。
しかも、渋めのメンバーでひな壇黒っぽいつーかグレーな感じのなかに
一人ギラギラ衣装でめちゃめちゃアウェイ(笑)

8Jのぴぃや亮ちゃんに癒されながらも
気持ちはそのあとの『はだかんぼー』初披露に
いい意味でも悪い意味でもドキドキする~
しかもスタンドマイクやん!
あえての挑戦ですか??

歌い始めもちょっと硬かったけど
だんだんほぐれて緊張がとけていく感じが画面からわかる

お腹がチラチラ見えてめっちゃセクシーでしたねえ。
そしてやっぱりカメラへの視線がめちゃ色っぽいの

PVの世界観そのまま持ってきて、ガチャガチャわいわい
そんなカオスな世界であの衣装でも
いつもとまったく空気のかわらんぴぃ
やっぱ好きだよ~


途中、Mステランキングはぴぃが1位。
そしたらぴぃ、めっちゃ嬉しそうにガッツポーズ。
それ見てたら、やっぱ今週は1位とらせてあげたい

今日もCD店に買い足しに走ったよ
明日もがんばる!


ソロコンの当落確認はじまってますが。
全然電話つながりません・・・
コメント
この記事へのコメント
なおるんちゃんおはようv-354

昨日のMステはどきどきしたぁ~
歌もだけど(言っちゃった。v-398
ランキングがねーー
前日2位発進だったし・・・
苦しいのわかるけど、どうしても1位を取らせたかったよv-363
1位の瞬間の、ぴぃのガッツポーズみて泣けたわ(´Д`)・゜。
P担の、ぴぃ愛の勝利だよねe-420
まだまだ気が抜けないので、がんばろうe-281e-282

パフォーマンス、PV路線だったね。
あの紫のギラギラ衣裳、大好き!めっちゃ似合うよねe-415
生演奏とコーラスと・・・なかなか豪華で。
スタンドマイクには確かにどきどきするけど(笑)
あたし、あのマイクに添えるぴぃの手が好きなのよね~e-349
だから、スタンドマイクYES!(笑)

ソロコン当落。繋がらないよ;;今朝は6時2分で繋がらなかった。
1コだけ確認できたけど・・・大阪のオーラスはハズレたわ~e-350
東京は追加に回ってるしe-330
残りに望みをつなぎたいっe-271
2011/01/22(土) 08:43 | URL | はな #1/dwp6Nw[ 編集]
なおるんさん

普段あまり自分のことでは緊張しないヨッコリンですv-391
でもでも昨日のMステは緊張した~v-356v-356

初披露っていうこともだけど。。
その他モロモロ(笑)

で、今回はパフォーマンスだけではなく
その後のランキング発表がv-405v-405心臓バクバクでv-393

正座してv-363祈ってv-421喜んでv-315v-315
智くんのガッツポーズ見て・・大号泣v-406v-406

心から良かった~ホッとした~
智くん笑顔だった~v-344v-344

そんなこんなの後の


握手会。。


軽~く凹み中v-390
もう少ししたら立ち直ると思います(笑)

行かれる方は思いっきり智くんへの愛を伝えて来て下さいねv-392


まだ当落の確認はしてませんが。。
どうなっているのだろうかv-408

不安。。
2011/01/22(土) 11:16 | URL | ヨッコリン #-[ 編集]

Mステ、ユニで出るときはそうでもないけど
ソロの時はいつまでたってもドキドキするわ~
これはたぶん、慣れることはないね!
ジャニで他にソロででる、たとえば光一くんのヲタさんでも
いまだにドキドキするんだろうか??って思うけど。

Mステのランキングは総合だから、オリコンとはちょっと違うよね。
ほんと、あのガッツポーズを見たいために私らは頑張ってるんだーって思ったよ。

NEWSの時って、どうもPVの世界観と実際が違ったりして物足りなかったけど
はだかんぼーに関しては大満足!!
HEY×3も楽しみだね~♪

コン、はなちゃんもツアーごとに入る回数が増えてる気がする(笑)
だんだんそうなるよね~
やっぱり多少遠くっても(そりゃちょっとでも近い方がいいけど)生に勝るものはない!
私も海外行けない分、たくさん行きまくりたい!
2011/01/30(日) 17:12 | URL | なおるん #-[ 編集]

そうそう、私も自分のことでは緊張しないのよ~
でも、ぴぃがTVに出るとき…特に歌うとき(笑)はめっちゃ緊張!
あと、ぴぃの近くに行くとき…(照)
若いころ、好きな人がいたときにもここまでのドキドキはなかったと思う。
単に心臓が弱っただけかな(爆)

ホントにぴぃにおちてから、たくさんのドキドキをもらってる。
これからも、もっともっとドキドキさせてほしいなー
2011/01/30(日) 17:17 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/581-cb15ddeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
