今日のオリコンデイリー、
「はだかんぼー」1位おめでとう
今回私もそうだけど、
ジャケ写がどうなるかわからないから、とりあえず1枚しか予約しなかった
そんな人も多かったのでは??

でも2位に甘んじてしまったことで、
P担さん昨日今日に買い足した方めっちゃ多かったと思うので
それが反映される明日のデイリーが楽しみです。

 
雑誌も第一次ピーク
昨日のジョンとガイドは買ったんだけど
今日は本屋さんに行けなかったのでノーチェック。

そういえばボクシングマガジン、
2ページで記事的には目新しくはなかったけど
ジョーの立ち姿が大きく載っていて
それがめちゃめちゃカッコよかった~←ってことは買ってない(笑)

ガイドとジョンは、ポスターついたジョンもよかったけど
Q&Aがガイドのほうがよかったかな。

「自分の体のチャームポイント」でぴぃが
手がちっちゃくて不細工で好きって。
ぶさいくとは思わないけど、あの体型とはちょっと印象が違う手だよね。
イメージとしては、細く長い指って感じなんだけど、実は違う~
それがギャップでヲタとしてもまたよかったりするのよね


明日はMステ♪
パフォーマンスがんばって、一般がCD買ってくれますように
コメント
この記事へのコメント
なおるんさんの

タイトル『奪還!』見て。。
ジャイアンツの原監督が即効浮かんだヨッコリンですv-391

取り敢えずはデイリー1位奪還v-363
素直に嬉しいなv-433

昨日はCDショップ5か所回りましたv-408
お仕事手につかないくらい気になってv-356v-356
相方さんを捲き込んで(笑)銀行回りということでのCDショップ巡りでしたv-391

まぁ様々な扱いでv-401
喜んだり凹んだり。。何十枚もあったので心おきなく購入できたお店や
売り切れで何事もなかったようになっていたりv-399
無理やり予約してきましたv-359再入荷ないなんてあり得ないしv-403

それもこれも毎回事務所の(JE)売り方に問題がv-361v-361
ってなっちゃいますよねv-292
今後も山下智久ソロ。。NEWSも歌活動するのにv-427v-427

でも地味~~~~~に地元でPプロモしてま~す(笑)
各知り合いのお店にチビPを置いてきましたv-391
ジャケ写が今Pだったらチョッといかにもになっちゃうけど
子供の頃のチビPなのでv-353v-352皆な

『可愛いv-344ヤマピー全然変わらな~い』

って大絶賛v-363v-363v-392
CDもかけて貰ってv-391
かなり好評でしたよ~v-441v-315

なおるんさん、おっしゃるように
今日のMステで一般の方が買いたいって思っていただけたらなv-392v-342
2011/01/21(金) 12:17 | URL | ヨッコリン #-[ 編集]

原さん!
私が5年生の時、甲子園で大活躍しててすっごくカッコよくて好きだった~
今でも、紳士だしさわやかだし大好き。
別にジャイアンツは好きじゃないけど。

ほんと、CDお店になかったです。
無かったら買えないじゃんねえ。

営業活動ごくろうさま!
みんなぴぃのこと、きれいだとかかっこいいとか言ってくれるけど
なかなか落ちてくれるひとはいないのよ~
なんであの魅力に取りつかれないんだろ?
不思議~
2011/01/30(日) 00:02 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/580-a5735296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
