昨日のWSはやはりTBS系がおいしかったですかね。
特別インタビューとかあったりして。
伊勢谷くんが話してる横で「んははは」って笑ってるぴぃが可愛すぎる
なーんかやっぱりペースがのんびりほわほわしてて、見てて癒される…
私とは真逆だからかなあー(←超せっかちな人)

今日のいいともは、会社の昼休みにお弁当たべながら見てました。
最初のコーナーの途中のタイミングでテレビつけて
いきなりぴぃが変顔してて、ウケました
やればできるやん(笑)

もうDAIGOと髪型が一緒すぎるんですけど…分け目まで!
でも、たいがいDAIGOも顔大きくないと思うんだけど
ぴぃの顔のちいちゃいこと
なんか今日のジャケットは女の子みたいでしたね~
いつもいいともの時ビミョーな衣装なんだけど…

いいともでも、なんかニコニコほわほわしてて可愛かった~
会社の人が
「ヤマピーっておとなしいねえ」
って。
確かにね~




『はだかんぼー』
オリコンデイリー、2位発進ですな
やっぱタイアップなし、プロモなし、特典なしの1種では辛いかあー
なんか店頭に並んでないとかってほんと?
私は昨日早い時間にフラゲったのでその時はたくさんあったけどなあ。
2位に甘んじるのも悔しいので、私も買い足しますです




ぴぃとは関係ないんだけど…
昨日の夜中、飼ってた文鳥のぴーちゃんが天国へ行ってしまいました。
文鳥としては長生きの10年だったから、老衰でした。
ずーっと元気だったけど、去年ぐらいからちょっとハゲてきたり
くちばしがカサカサした感じになってきたり
年明けからはよく止まり木からボトッて落ちたりしてました。

んで、最近もうすんごい食欲で。
どしたん??って思ってたら、今度は急に食べなくなって。
この土日は娘がセンター試験だったし、
今ぴーちゃんがいなくなったら娘がかわいそうと思ってたんだけど
なんとかもちこたえてくれて、結局は火曜日の明け方でした。

止まり木に止まれなくなってずっと床にうずくまってて
最後は本当に眠るようにだんだんと息絶えたみたいです。
(私はそん時寝てて、息子とダンナが見てた)

昨日も今日も鳥かごを見ると、もういないはずなのにいるような気がして
寂しくて涙が出てくるので
今日、鳥かごも解体してしまいました。

何日か前までは手に乗ってきたりしてたのになー
小さい生き物だし、儚いですね。

ぴーちゃん、天国では自由に飛び回ってね!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なおるんさん家のピーちゃんが天国で元気に飛んでますように・・。
私は母親が亡くなった時、家族で過ごした家を見るのが辛くて引っ越しました。生き物は家族ですもんね
(>_<)


そうなんです。
はだかんぼーデイリー2位って(>_<)
握手券ついてくるならヲタだと何十枚も買いますよね(-_-;)
タイアップなしPVなし・・考えただけで腹立たしい~(>_<)
でも1がたくさん入ってるって智くんからメールきたように1位になって欲しいので明日店頭で探しま~す\(^o^)/店頭買いじゃないとデイリーに反映されないみたいで(^^;

なおるんさんブログに遊びに来られてるP担さん&他担さ~ん♪
はだかんぼーとてもいい曲で~す!一家に一枚\525なので宜しくお願いいたしま~す(^^;
2011/01/20(木) 00:41 | URL | ヨッコリン #-[ 編集]
なおるんさん

一番おいしいとこ逃しましたv-399
WSはフジ&日テレを張っていて、
TBSとTV朝日はリアタイで観るぞ~って気負ってたら
3時すぎからv-416がランランとしてDVDなぞ観ていたら
肝心なときにウトウトしちゃってv-404
『朝ズバ』完全見逃しました。ショック大v-406v-406

ホント見通し甘いなぁ・・私v-356v-356

今日も雑誌祭りですよねv-391
昨日は動く智くんで嬉しかった~v-398

昨日のお昼、旦那くんからv-6あって受話器の向こうでゼーゼーハーハーv-356
『ぴぃ~が~』と叫んでるので
『いいとも?今観てるよん』 と私。。
そうしたら『じゃ~ね~』と切られましたv-408

智くんが、いいとも出てること伝えないとって思ってくれたのでしょうが
オープニングじゃなくてコーナーになってたし
まっいっか~(笑)

智くん、髪の毛チョッとカットしたかな?
今のビジュ最強ですv-218

non・noのシャツ姿もヨッコリンはトロケタ~v-344v-344


2011/01/20(木) 13:40 | URL | ヨッコリン #-[ 編集]
ぴーちゃんお気の毒でした動物さんとは直接日本語で語り合えないから、具合が悪いときは看てるこちらも不安でつらいし…でもきっとそばにいて愛されていることは伝わってるハズだもんね!

天国に羽ばたきながら、なおるん達のことずっと見守ってるね
2011/01/20(木) 19:24 | URL | ともっち #-[ 編集]

文鳥さんと家族では悲しみの大きさが全然ちがうけど…
気持ちはきっと共通してるよね。

はだかんぼー、
結果的に見たら、目には目を…って感じで。
握手会対決だったね~
でも相手は3種だったりぴぃは1種だったり。
先行CDだったしよくがんばった!!
ヲタもよくがんばった!!
2011/01/29(土) 23:45 | URL | なおるん #-[ 編集]

私も楽しみにしてながらすっかり見るの忘れたりするよ…
特に最近はぴぃに関しても抜けがちで。
お友達に助けてもらうこと多々。

雑誌はもう、ついていけない状態になってます。
なんとか表紙のだけ買ってるけど。
しかも買うだけかって読んでなくて、食卓の端に積み上がりすでに30㎝ほどの山が…
なんとかせねば!
2011/01/29(土) 23:51 | URL | なおるん #-[ 編集]

動物は小さくなっていくごとに、状態がわかりにくいよね。
猫飼ってた時も、しんどそうでもどこが痛いのかわからなくて。
でも、ぴーちゃんも最後苦しまなかったから、よかったって今は思えます。

また文鳥さん飼いたいなあ…
2011/01/29(土) 23:55 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/579-374f4010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
