今朝は部活の関係で、息子と友達らを送ってから帰りにコンビニへGO!
新聞開けてびっくり
すーんごいどアップやん
んでこっち見てる~
『セクシーなまなざしでレンズを凝視する山下智久』
って、カメラマンさん男性だけど、きっとドキドキしたんやろな~(笑)

『はだかんぼー』の衝撃(笑撃?)の間奏
脱いで脱いで脱いでコールは
コンサートでお客さんにコールされたら脱いじゃおうかなって思案中やって
本気やったら、お客さんめちゃめちゃ頑張るよ~

『はだかんぼー』のジャケ写の赤ちゃんの時の写真が2枚と
3歳ぐらいのころの写真。
やっぱちっちゃいころからめっちゃ可愛いのね
大人になった今でもこんな可愛いなんて…奇跡だ

その隣にもう一枚写真。
てっきり私、中高生でジュニアのころの写真だと思ったら、
一番最近のリハの写真でした
かわいいんだもん


ボクシングマガジンは、今日行った本屋になかったのであきらめたんだけど
どんな記事だったのかね~



録画したテゴのデカワンコ見なくっちゃ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なおるんさん

超ド・アップのお写真v-212
お顔キレイだなぁv-353v-353
やっぱアップに耐えられるのは山下智久さんだけ。。ウンv-392
素ッピンのお顔も大好きv-344
ヘアスタイルや役柄で凄く大人っぽくなったな~って思うけど
おデコだしで素ッピンなお顔見ると昔と全然変わってな~いv-415

朝〇新聞の記者の友達が
『〇○○の大好きな山Pが日刊スポーツに載ってるけど知ってる?』
v-5きましたv-392
以前、テゴの時に買いそびれ・・
NEWSメンのお写真が載ってることを知って
発売10日後に『探して~』って泣きついた(笑)

彼はジャニーズって唯一SMAPしか分からない人だったのに
大分、智くんのことを熱く語ったのでv-391
NEWSも最近やっと認識されたようです(笑)

『山Pってイケメンだよな』って言っておりましたv-398
地味~~~~~~~~に老若男女問わず布教活動しております(笑)
2011/01/17(月) 11:22 | URL | ヨッコリン #-[ 編集]
あのアップ耐えられる人はそういないよね。

新聞社はバックナンバー置いてるからね~

ぴぃは男女問わずオススメできるよね!
その人ジョー見てくれないかな…
そんでまた一般のお友達にすすめてくれないかなあ

…っていう他力本願(笑)
2011/01/22(土) 22:57 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/575-72e60b19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
