ぴぃ、ジョー関連に、新曲関連にと忙しくしてるようですね。
びっくりなのが、長谷川穂積さんのブログに、
ぴぃがトレーニングをしに来たと
ジムって新開地というか神戸駅のとこやん…
一昨日は近く通ってないけど
月曜日は楠公さんに初詣行ってから須磨の天神さんに移動したので
ガッツリジム前通りましたが
もー、なんでぴぃ、私にだまって神戸来るの~??
時間的に、昨夜は泊まったのかそれとも帰ったのか…

対談のもようがいつオンエアされるのか
しばらく気にしておかないとね。
Webの情報遅いからあてにならんし

追記ですが

真正ジムの山下会長のブログによると
オンエアは 2月5日 「せやねん」
そしてぴぃが全国まわる様子はTBSで2月10日ごろ流れるそうです。
関西ローカルきた~!!
いつもブランチ見られなくてくやしい思いしてるんだけどね…


そうそう
今朝は韓流ひろちゃんが、はだかんぼーPVを届けてくれました。
いつもいつもどうもありがとう

いやーん
やっぱり今までのNEWSも合わせて、PVの中で一番好き
ダントツ!!

紫というかピンクというか
ギラギララメラメの衣装がめちゃめちゃ似合ってる
んで、最強の胸筋とお腹チラ見せ
ソロコンの時のマイケル衣装や
パシコンの時のバンビーナ衣装とか
シャツの前ボタン一つ二つ留めってのが最高だと思います

GEISHAダンサー(?)いっぱい従えて踊ってるけど
一番美しいのはもちろんぴぃ
なんなんだあの極上ビジュアルは
いちいち表情もかわいかったり色っぽかったり

ところどころ、マイケルっぽい動きも。
ゆるいダンスだけど、それがまたかっこいい。
椅子使ったダンスもステキだし。

間奏のとこでは、サービスショットも
いちいちコマ送りしてみちゃうからね(笑)

来週Mステは決定したようでめっちゃ嬉しいですが
発売までに露出が無いし、タイアップもなし。
ちょっと今まで以上に有線やらラジオやら
リクエスト頑張らなくてはね!
ここがP担の力の見せ所!



今日のニッカンはぴぃですかね?
朝一走らなくては
コメント
この記事へのコメント
なおるんさ~ん

PVやっと妖精さんのとこでフル見ることができましたv-392v-426

超超カッコイーv-344

あのキラキラ感v-353v-353たまらな~いv-415
PV集欲しいv-393特に『はだかんぼー』は。。
関西でもレギュラーチャンネルで
PVフル流してくれたらいいのになぁv-406

なおるんさんには
ひろさんという強い味方がいらっしゃって・・素晴らしいv-315
けっこう智くんを見ていても、
ひろさんは智くんには堕ちないんですかぁv-361(笑)



ホントだよ~
こんなに近くに来てくれたんですねv-405
神戸駅って身近だよ。。ハーバーランドよく行くよv-408
地方組としては衝撃的な事実でしたねv-415

智くん祭りは対談etc,もあるんだ~
トップアスリートと話して色々吸収して欲しいなっv-344
本日の日刊スポーツに後100時間リハの時間要るって。。
そういうストイックなとこも大好きv-344


2011/01/15(土) 11:10 | URL | ヨッコリン #-[ 編集]
一言言ってくれないと(笑)。
神戸=大阪の対談なんでしょうね(^-^ゞ

一昨日は名古屋にもいたと聞いていますが‥ Pちゃんフットワーク軽いね(*^^*)

歌やダンスだけでなく、そういうお仕事もとっても良いと思います(*^^*)
2011/01/15(土) 13:11 | URL | Megumi #-[ 編集]
なおるんさん

今度、神戸のヤミショ連れて行って下さ~いv-408v-421
そうなんですよね~v-403
非公認の方が何かと良かったりする(笑)
私もコンサートホール前の露天は
ある意味共存してるのかな。。ともv-401

ジャニは、もっともっとファンの声に応えられるようになって欲しいと思いますv-403

Megumiちゃん
そろそろ海外ツァー旦那様に打診してるんだ~v-391
私は悪い頭で色々作戦練ってみるけど浮かばないよ~v-390
何か分からないけど出張or会社の慰安旅行にしちゃおうかな(笑)
タイ本島は行ったことなくて私もプーケットに昔ダイビングで行ったよ~v-227
ニューカレドニアとかプーケットで智くんのLIVE如何でしょ~v-315v-442

はだかんぼー  な感じで(笑)v-392
2011/01/15(土) 14:15 | URL | ヨッコリン #-[ 編集]
な感じのLIVE‥良いと思います┐(  ̄ー ̄)┌ Hawaii辺りで(^.^) 別にホールでなきゃ絶対ダメって事はないと思いますね♪ ファンの気持ち‥そうですねぇ‥色々??な事はありますね(・・;) でないと、タレントさんも可哀想(;_;)

海外公演は‥そのまま伝える方がややこしくないかもです(^_-) 一緒にお友達と行くことになったんだと言えば(^_-) だって女の人にも付き合いはありますからね(^_-)
2011/01/15(土) 15:44 | URL | Megumi #-[ 編集]
ほんとに私に断りもなく神戸に足を踏み入れるなんて~(笑)

ひろちゃんはぴぃカッコいいとは言ってくれるけど
おちないね~
だんだん友達の彼氏みたいに思えてくるんじゃない?(笑)

非公式写真はいいの多いよね!
シャッターチャンスいいし
ヲタのツボ押さえてる。
カメラマンの腕かしら?

神戸の店はどうかなあ。
何度か行ったけどイマイチ数がなかったような…
高校生ぴぃとか逆にレアなのは多かったかも。
2011/01/22(土) 22:29 | URL | なおるん #-[ 編集]
大阪は有ったとしてもまさか神戸とは!
でも新神戸から新開地までの車のルートだいたい想像つくし、次あの辺に行ったらぴぃが眺めたであろう景色が見れる~
それだけでも嬉しい!

海外行っちゃう?
子供いるとやっぱ旅行しにくいけど
Megumiちゃんは私らに比べたら行きやすい環境だと思うし
ぜひ行ってみたら?って思うよー
ただ自分の体とは相談してね!
2011/01/22(土) 22:36 | URL | なおるん #-[ 編集]
そのルート、今度私も走ってみようかな?(*^_^*)
またお会いした時にでも教えて下さいませ(*^^*)
2011/01/23(日) 09:49 | URL | Megumi #-[ 編集]
また一緒にドライブでもする機会があればいいね~
まあ、地元の人しか通らないであろう場所だよ(笑)
2011/01/30(日) 17:26 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/574-b85f02e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
