今朝はズームイン独占ってことで
めざまし他では流れなかった
しかもズームの芸能情報は関西では流れないし…
まあわかってはいたけど残念

お友達がすぐに動画送ってくれて
雰囲気めっちゃわかりました。
いつもありがとー!!

GYMばりの派手派手衣装で
芸者ダンサー(笑)従えてぴぃが踊るという
なんともシュールな

あの世界観嫌いじゃないです。
…いや、むしろ好き

しかもぴぃのビジュアルめちゃめちゃいいし
遅すぎるよ、PV解禁が!

CSのPVオンエアも決まってるみたいです。

VMC

BRAND-NEW
2011/01/13  24:00~24:30


BRAND-NEW
2011/01/14  06:30~07:00


space shower TV

NEW CUTS
2011/01/14  07:30~08:00

 
とりあえず、韓流ひろちゃんにお願いしてあります
久々に超期待できるPVやし



今日は相方と待ち合わせて
めちゃ久しぶりにジャニショ行きました。
オープンの10時半ちょっと前についたら
すでに二人開店を待ってたんだけど
後姿がどっかで見たことがある…

横に回ってみてみたらやっぱり!!
近所の仁担でした
私、有給とって来ることなんてめっちゃ珍しいし
しかも1年半ぶりぐらいやし
それやのになんでよりによって偶然にも…って、すごいウケました
よくよく聞けば、バスも同じやったみたいやし。
仁担のがあとで乗って来るんやけど
私、座って朝から爆睡してたし気づかんかった。

肝心の写真はね~
なんか髪型が古いし
今のぴぃじゃないから、どーもテンション上がらず
自分でも意外なほど、買わなかった
カウコンも、なんかイマイチだったなー

そのあとでパチモン写真屋さんも行ったけど
これまたもっと古い写真しかなくて。
たぶんタキシード仮面とか、売れちゃったんだろうな。
アリスはあったんだけどなー。



さてさて、もうすぐPV流れるよ~
コメント
この記事へのコメント
なおるんさん

お智だちに連れられてジャニショ1回しか行ったことないヨッコリンですv-409
しかも凄い人・人・人で諦めましたv-399
ヤミショとやらもデニューしてません(笑)

でも行ったらアレもコレもえらいことになりそ~なので
正直入れなくて良かったかもv-391

今後もCDリリースの度、PV解禁~の関西ローカルで観れない~の悶々とするなら
スカパーに入った方が良いのですがv-393
野球関係で旦那くんに以前押したけど却下されちゃってv-403

NEWSも嵐くらいリリース多かったらなぁ。。
契約するけどな~v-399

PVフル早く観たいv-363保存しておきたいから妖精さんにお世話になっても
観るだけでv-409

タイから帰国早々v-353智久王子v-353は5大都市で対談があるとか。。
秒刻みのスケジュールだけど身体に気を付けて頑張ってねv-398
そろそろ智くんのドラマが観たいヨッコリンですv-344
2011/01/14(金) 10:53 | URL | ヨッコリン #-[ 編集]
ていうことは、大阪にも来てくれるのかな!?♪
対談‥ジョー絡みですよね‥ う~ん‥香港も控えてるし、大変だ(汗
日本をまたにかけるぴぃちゃん♪

ジャニショ‥私も1度しか行ったことないです。。 なんかこわくてすぐ帰って来ました(^_-)

ところでヨッコリンさん☆、前々からその絵文字可愛いなと思ってたんですが、何を使われてるんですか?
私のケータイの絵文字は使えるのかな??

2011/01/14(金) 18:52 | URL | Megumi #-[ 編集]
ふつ~にPCの絵文字だよ
2011/01/14(金) 22:41 | URL | ヨッコリン #-[ 編集]

1回しか行ってないんだね~
土日だったり、大阪でコンがあったりする時はすごい人だよ。
でも一昨日は何もないからガラガラだった。
パチモン屋は大阪はイマイチ…
コンの時に出店で来てるのが一番よかったりするよ。
非公式の写真をコン会場の真ん前で売ってるの見ると
あえてお咎め無しなのかなー、なんやかんやで共存なのかなーって思うわ。

5大都市は、名古屋と大阪は終わったことになるのかな?
ぴぃ忙しいね~
2011/01/15(土) 11:09 | URL | なおるん #-[ 編集]

大阪=神戸での対談かな?って思ってるけどどうかなあ。

今回新曲、コン、映画と全部重なっちゃって
これって狙ってのことなのか
それともタイミングがずれてこうなったのか…
クロサギの時を考えると、映画のプロモだけで大変で
試写会の時にはげっそりしてたけどねえ。

絵文字は、pcからなら選べますよん♪
2011/01/15(土) 11:13 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/573-a53ecbe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
