夕方に記者会見が大々的に行われてたようですね。
サプライズでダンスもしたようで…
明日のwsはやっぱ香港の時同様、無理かなあ

こちらの時間で16時半ごろ
ラジオのストリーミング配信で生放送が聴けました。
私、出かけてて、ぎりぎりの時間に帰ってきて、
ダメ元で聴いてみたら聴けた~
ほんとに聴けるのかどうかもわからなかったので、
事前にお知らせできずごめんなさい。

DJが話して、通訳して、ぴぃが話して…
って感じだから、ぴぃが話す時間は短かったんだけど
リアルタイムで聴けたってのがめちゃ感動

DJが、知り合いでぴぃがタイに来てくれるのを10年待ってたって人がいるって話してました。
ぴぃは、今回そんなファンに恩返ししたいって。

タイと日本のファンの違いを聞かれて
『どちらも最高です』
ってうれしいことを!

タイのファンの大歓迎に
『団扇とかうれしい』って言ってました。

4月のコンサートのためにどんな準備してるかって聞かれて
今はダンスと歌のレッスンをしてる。

タイのコンサートではサプライズも考えてる。

来てくれた人が笑顔で帰れるような2時間にしたいので
期待して待っててください

…ってとこで、やっぱ2時間か~って思った私(笑)

時間にしたらけっこう長く感じたんだけど
とにかくぴぃがしゃべるのは一瞬で
でもいつもと同じペースで、
低い声でゆっくり話してました。
どこへ行ってもぴぃは変わらないね。


それとタイのテレビがやはりストリーミング配信してまして

http://www.mcot.net/cfcustom/cache_page/streaming.html

リアルタイムで番組が見られます。
なめらかには進まなくて途切れ途切れで見づらいんだけど…
ここで、こちらの時刻21時ごろかな?
ぴぃがニュース番組の芸能情報らしきコーナーで一瞬映りました。
おそらく収録済みのインタビューが行われる部屋に
手を合わせながら入ってくるところと
カメラに向かって何か話してるところ。
黒っぽいジャケットにシャツは赤かピンクだったと思うけど。
めーっちゃにこやかで可愛かった

今の時間はなぜか日本のTVチャンピオンが放映されてる~
タイの人が見ても面白いのかな。

もしかしたらぴぃの映像もなんかの番組で流れるかもと思って
今日はパソコンで流しっぱなしです。


日本に帰ったら
『はだかんぼー』のプロモ頑張ってください
はたらけ~!!(笑)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
タイでの様子、某所から引っ張りだして見ましたよ!!
ほんとにかっこいい‥何か‥感動もんです☆;゜~
あ~んPちゃん素敵すぎる~☆;゜~
なおるんさんアップルTV知ってますか? 年始にわが家にやってきたんですが凄い機械ですよ!! 確か1万ぐらいのもので、ituneでできる事をTVでできるんですが、YOUTUBEもTV画面で見れます!! おすすめです☆ もっと使いこなして研究してみます☆

タイのオフィシャルツアーまだでしたよね‥ 行きたくなってきた~

2011/01/11(火) 18:58 | URL | Megumi #-[ 編集]
なおるんさん

タイでも大歓迎された智くんだったみたいで嬉しい♪海外での記者会見羨ましすぎ・・チョッとしたライブですよね(^o^;)
日本ならジャニーズが鉄壁なガードしそう(笑)

働け~
働く~かどうか悩んでます(>_<)来月からニート予定だったけど、お仕事のお話が・・。でもツァーできる限り行きたいしウ~ン(--;)

Meguちゃん
そんな凄い機械!絶対使いこなして是非!教えてね
(^o^)



2011/01/12(水) 16:25 | URL | ヨッコリン #-[ 編集]
ヨッコリンさん‥ちょっと羨ましい(>_<) 私は両立なんて出来ないから(>_<) 働いてた時は実家のお母さんに上げ膳据え膳状態だったし‥(@_@)
だからなおるんさんはスーパーウーマンですよ!! 尊敬します。。

と‥Pちゃんのブログなのに就活掲示板になっちゃった‥ (^^;
2011/01/12(水) 18:49 | URL | Megumi #-[ 編集]
なおるんさんは
スーパーウーマンだけどv-391
私は全然違って、そっと私の生活を覗き見ることができたら
ホント~に主婦してるv-362v-362
ってビックリだと思うよv-405よく周囲からも言われますv-408
自慢には決してならないけど。。
旦那くんに甘えっぱです(笑)


2011/01/13(木) 13:12 | URL | ヨッコリン #-[ 編集]

タイのヲタさん、アツいですね!
ほんといろいろと画像のアップが早かった~
インターネット万歳!!って思ったよ。

アップルTV知らないです。
またどんなことができるか教えてね~
うちはアップルユーザーではないしデジタルプレイヤーもソニーなので
ituneも入れてないのよ。

タイ行けるものなら行きたい~
私が一番好きな国です♪

> タイでの様子、某所から引っ張りだして見ましたよ!!
> ほんとにかっこいい‥何か‥感動もんです☆;゜~
> あ~んPちゃん素敵すぎる~☆;゜~
> なおるんさんアップルTV知ってますか? 年始にわが家にやってきたんですが凄い機械ですよ!! 確か1万ぐらいのもので、ituneでできる事をTVでできるんですが、YOUTUBEもTV画面で見れます!! おすすめです☆ もっと使いこなして研究してみます☆
>
> タイのオフィシャルツアーまだでしたよね‥ 行きたくなってきた~
2011/01/15(土) 10:48 | URL | なおるん #-[ 編集]
タイの記者会見すごかったね~
あれだけの人が集まるって…
ミニライブがあるって噂もあったのわかる気がします。
そしてその中にあって、テンションが変わらんぴぃ(笑)
緊張してるようでもなく、まったくいつもの感じだったね~

お仕事の話!
オファーがあるなんて、幸せなことじゃない?
お仕事も縁のものだと思うので、よく考えて決めてね♪
2011/01/15(土) 10:51 | URL | なおるん #-[ 編集]
スーパーウーマンだなんて!
単に家にじっとしてられないだけです。
でも遊びに出てばかりいられるご身分でもないし
出るならお仕事しかない…って感じかな~
2011/01/15(土) 10:53 | URL | なおるん #-[ 編集]

だからスーパーウーマンじゃないって!笑

旦那くんに甘えっぱでいられるって最高に幸せやん!
家事はやらないと仕方ないからやってるだけで
ほんとはめっちゃ家事きらいです~
2011/01/15(土) 10:55 | URL | なおるん #-[ 編集]
なおるんさんタイ好きなんですね~(*^_^*) 昔、プーケットに2度ほど行った事があります。タイ料理もけっこう好きだし、お国の雰囲気も好きです(^-^) でも最近だんだん暑さが堪えるようになってきて(-_-;)

タイ公演、家で打診してみたんですが‥フリー行動がなくて2日?ずっと缶詰め状態なのはどうなの~?と言われました↓ 私もそれは思ってたんですよね~‥ まぁ万が一何か起こったら大変な事になっちゃうから、それは分かるんですけどねぇ~。。

2011/01/15(土) 12:26 | URL | Megumi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/571-af7bd459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
