ヲタ2誌が明日フラゲできるわけですがぁ、
ジャニwebによりますと
『ポポロ』のNEWSの見出し
「美的SEXY写真館 裸の王子に魅せられて…」

…これは何ですか??
めっちゃ期待してもいいですかね

ぴぃは前の髪型かなあ~



久々に投票フォームを設けてみました
ちょっと見辛くてすみませんが

今度のドラマは紗季ちゃんブログによると
「ラブシーンが多い」
ってことで…
当然、恋人役のぴぃとのラブシーンも多々ありそうですよね

それで、ぴぃのラブシーン肯定派と否定派、
どっちが多いのかなーとか思いまして。
まあ私は常々申しておりますように
ぴぃのラブシーンは、めっちゃ見たい派です。
成宮くんみたいな濡れ場でもだぜ
でも、見たくない派の気持ちもわかります。
ってか、きっともっと若かったら、見たくなかったかもなぁ…




なんだかいよいよ梅雨本番で
家の中までジメジメしてます…
今週は雨の日も多いようですが
「ブザービート」の撮影が、順調に行われますように…




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なおるんさん、可愛い感じに衣替えですね^^
関東では、今日ドラマのスポットCMが流れましたよ♪
油断してたので、Pの声(はあと)
と思ってテレビ見たときには終わるとこできちんと見てはいないのですが!
いよいよだなぁって思いました!
これからはスポットも要注意ですね(婚カツとかすぽるととか朝のめざにゅ~とか・・・かな?)

さっき投票したけどラブなシーンは大歓迎です(^^
それから良かったらこれお願いします!

http://lislog.livedoor.com/r/27680?graph_type=list

夏ドラマ期待度ランキングです!
2009/06/22(月) 18:18 | URL | tubasa #-[ 編集]

いいですね~、関東!!
関西はいつも、遅いんだよね…
来週、婚カツの最終回の後の予告が初のような気がするe-263
たぶん、関テレ系の優馬のドラマの方がこっちでは宣伝多いと思われ…

ランキング情報どうもありがとう!
いつも助かりますe-257
2009/06/23(火) 23:13 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/57-90fde3a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
