上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
神戸には置いてないので、お友達がわざわざ送ってくれましたよ
いつもお気遣いどうもありがとね~

結局私はシネマシネマとシネマスクエアも買ったんですが
このTOHOシネマズマガジンの写真も、3冊とも同じニット着てる写真が。
送ってくれたお友達とも言ってたんですが
ぴぃってニット似合う~

『山下のイメージにはなかった鋼のような肉体で魅せるボクシングの試合のシーンは迫真のでき』

これは、アクション指導の梅さんも書いてたけど
ぴぃって硬い筋肉のイメージ無かったもんね。
しなやかで弾力がありそうな感じだった。
触ったことないからわかんないけど(笑)そう見えた。

でもジョーになってからのぴぃの腹筋や足の筋肉見てたら
めっちゃ硬そう!
ボクサーの体になってた。

数か月にわたっての肉体改造って
藍沢の時にはすでにはじまってたんだもんね。
あのハードな医療ドラマをやりながら
それ以上にハードなジョーの準備って…
尋常じゃないね
それだけで尊敬するよ、ぴぃ

ぴぃって木村君のような
まずキムタクありき…的な俳優さんじゃなく
ぴぃ自身がいつも役に近づいて行ってる。
山下智久ではなく、藍沢だったり直輝だったりっていう人物が
実在してるような気がしてくるの。

「毎日ジョーだったらどうするかなって考えていたので
 彼の気持ちに日に日に共感できるようになっていったんです」

ってぴぃが言ってるように
役がぴぃの中に入りこんじゃうんだろうな~

不器用な部分もあるけど
きっとぴぃってこれからもっともっといい俳優さんになると思う

そのためにはもっと色んな役に挑戦できるといいんだけどね~
主演にこだわらず、助演もさせてもらえたらいいな…



今日…もう昨日か
まだ当選もしてないのにソロコンの宿泊先を押さえたんだけど
福岡のホテルの予約番号の最初が『YT』だった
こりゃ幸先いいかも~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なおるんさ~ん

さっき書いた力作のカキコ。。
全部消えちゃたv-393v-356v-356

もぅ福岡のホテル押えられたんですねv-405
流石です。しかもYTなんて縁起が良いv-315v-315
いいこと起こりそうな予感v-392v-426

もぅそろそろ新曲のプロモやら魂の近況やらが聞かれると思いますが
ナント言っても今は怒涛のジョーPv-353v-353

私達ファンはどうしても贔屓目だったり偏ったりしがちですが
全く智くんに興味なかた・・どちらかと言うと
マイナスから入った方達が試写を観て
『最後は山下くんがジョーにしか見えなかった。実写版としては
1・2を争うできだ』と絶賛して下さっているのを目にすると。。

どうか、どうか
『あしたのジョー』に映画の神様降りて来て下さいv-421v-421
って心境ですv-406
2011/01/09(日) 13:38 | URL | ヨッコリン #-[ 編集]

ジョーの試写ではすごく評判よかったみたいですね!
ジャニーズかよ!みたいに思ってた人も認めてくれたりしてると
ほんとぴぃ、がんばったよねー(ぴぃだけじゃないけど)って思うよ。

ボクシングだし、すべての層の人が興味を持ってくれるのは難しいけど
プロモがんばって、いろんな年代、男女問わず見たいと思ってくれるといいね。

でも…
今ははだかんぼーに心奪われてます(笑)
2011/01/15(土) 10:20 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/569-cbc5e980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。