今日は思わず残業になってしまって
おまけに雪混じりの雨は降ってくるしで
本屋さんチェックに行けず
cinema cinemaにtarzan
そしてヲタ誌…
見たいぞーーーー

何を思ったかダンナがお年玉で図書カードをくれまして。
ヲタにとってはめちゃめちゃうれしいプレゼントじゃないですか??
明日まとめて雑誌購入だわ


あっ、今日の収穫あった
dwangoで、はだかんぼーの先行配信が始まってます。
3パターンあったんだけど、さっそくサビをダウンロード。

NEWSの着うたフルも
『星をめざして』
『恋のABO』
『Weeeek』
『太陽のナミダ』
『happy birthday』
ダウンロードできます。



昨日は神戸ヲタ会
ファルピッテさんにて。

ワインもお料理もコストパフォーマンスも最高です
6時~10時半ぐらいまでいたかな?
前菜からデザートまでガッツリいただきました。

またお邪魔させていただきます
しもせさん、質問攻めしてしまってごめんなさい
そのうち、うちわなど登場しても見逃してください(笑)



コメント
この記事へのコメント
行きたかったけど今風邪をひいては…
お嫁さん業も後少し、気が楽になりました~
2011/01/07(金) 00:43 | URL | Megumi #-[ 編集]
なおるんさん

先日は楽しいヲタ会ありがとうございましたv-398
じゅねちゃんも、いつもおこ心遣いアリガトウv-392v-421

よく食べよく飲みよく喋った~v-391
ファルピッテさん、とても素敵なお店で美味しかったですv-290
智くん話は尽きませんねv-415

しもせさ~ん
先日はご馳走さまでしたv-397
いきなりの質問攻めでスミマセンv-408v-421
お店ロゴの『P』を見て

『山PのPですか?』

って聞いたおバカです(笑)
又、伺いま~すv-392
Megumiちゃんも次回はご一緒しましょうねv-410

昨日もヤバかった~v-405
cinema cinema もtarzanも最強ビジュで。。
又、インタの内容も良かったぁv-353v-353
さすがに2冊ずつは買わなかったけど、実は買いたい衝動に駆られたぁv-393

なおるんさん
図書券ここにきて助かりますよね~v-415
旦那さまからお年玉なんて優しいですねv-344
ヨッコリンはナント年末懸賞で図書カード当てましたv-441v-315
が、ここで運つかちゃったらヤバイv-399
生茶もチケもあるのに・・(笑)

予定表見ていたら
魂もっともっと行きたいよ~ってv-408
山下智久ってホントお金のかかる男だなっv-415
2011/01/07(金) 09:58 | URL | ヨッコリン #-[ 編集]
こんにちはー!
先日はお越しいただいてありがとうございました!
うちわ全然OKですよ!

ちなみに僕は嵐のにの担(櫻井君にも惹かれてます・・・)なので、
ジャニーズ仲間としてもよろしくおねがいします!

またお待ちしてますねー
2011/01/07(金) 18:44 | URL | ファルピッテ代表しもせ #-[ 編集]
なおるんちゃん ヨッコリンちゃん ありがとうございました。

今回はアルコールもOK!だったし
お料理もワイン美味しかったし
ぴぃぴぃ言えるのがやっぱりいいねぇ(*^o^*)
お正月休みの最終日最高に幸せでした!
megumiちゃん次回は是非 是非(*^o^*)
ご一緒しましょうね~
うちわも持って!

2011/01/07(金) 22:57 | URL | じゅね #-[ 編集]
一度行ってみたいで~す(*^▽^)/★*☆♪
そのPという額?も‥(*≧m≦*)
2011/01/08(土) 01:01 | URL | Megumi #-[ 編集]

体のほう、しっかり治してね!
お嫁さん業もやっとかないと、気兼ねなくコンも行けないしね~
また次でもその次でも、ご一緒しましょ!
2011/01/08(土) 12:59 | URL | なおるん #-[ 編集]

こちらこそ、お土産どうもありがとう!
袋と缶と中身がバラバラが面白かったわ(笑)

いい感じに酔っぱらったよ~
でも帰りにバス降りて家のまえですっ転んだ…
ひざが擦り傷でひどいことになってます。

ほんとぴぃ話楽しい♪
で、うちのダンナがヨッコリンちゃんのパパの後輩って判明したり
世間は狭い話があったり、
ぴぃ以外のとこでもおもしろかったね。

ほんと次はMegumiちゃんも一緒に!
そしてカラオケもね♪

生茶当たりたいねえ…
結局何口出したんだろ?
でもきっとすごい数の応募があるだろうしねえ。
そのうち試写会だってあるし、コンもあるし…
今年はしょっぱなから運試しばっかりだな。

お友達いわく、「いい男は金かかる」らしいよ(笑)
2011/01/08(土) 13:07 | URL | なおるん #-[ 編集]

ありがとうございました♪
とーっても美味しかったです。
デザートもどれもイケてました。
『P』も飾ってくださってありがとうございます(違)

うちわオッケーですか!
ここ見たヲタがさっそく行くかもですよ(笑)

おお!
にの担さんですか~
ガンツの撮影で神戸にもしばらくいたみたいですね。
ぴぃは二宮くんにも可愛がってもらってますよー

またおじゃましますので、よろしくお願いします。



>
> またお待ちしてますねー
2011/01/08(土) 13:12 | URL | なおるん #-[ 編集]

いつもおいしいお菓子どうもありがとう!
ぴぃ話はストレス解消になるよね♪
ぴぃの話以外にもいろいろ聞けて良かったです。

やっぱ三宮だとじゅねちゃんもゆっくりできるね。
二次会どうしようかとか思ってたけど、
結局遅くまで粘っちゃった(笑)

次回はぜひぜひMeguちゃんもね。
菊池桃子聞かせてもらわないとあかんし(笑)
2011/01/08(土) 13:15 | URL | なおるん #-[ 編集]

ぜひぜひ今度は一緒にね!
私らのために飾ってあるような額ですよ(笑
2011/01/08(土) 13:17 | URL | なおるん #-[ 編集]
なおるんさ~ん

ビックリでしたねv-405
うちのパピーと旦那さまが先輩後輩だったりv-405
世間は狭い狭い事実が発覚したり(笑)

次は菊池桃子をご披露したいと思いますv-391
ドン引きしないで下さいねv-391

中身と外身があれほど違うお土産も・・失礼しましたv-397


しもせさ~ん
にの担なんですねv-398
同級生の山下くんもヨロシクお願いいたしま~すv-392v-426
次回は、うちわ&ペンラ持参かもですがお許し下さい(笑)

なおるんさん
あの日、擦りむいちゃったんですか?v-399
気を付けて下さいねv-399
そういう私は酔っ払って自転車でこけて、
真っさらのスーツをビリビリに破ってしまったことがありま~すv-399
それからは、自転車も酔っ払い運転なので自粛中っ(笑)

ヨッコリンはあの後
一人2次会を地元のバーでしましたv-397
前日もかなり遅かったので、ヲタ会の日は日付けが変わる前に帰宅する決意でしたが・・
横浜の友達が入ってきて結局v-356日付け変わっちゃったv-401
2月からは私が皆さんにお日にち合わせられると思いますので
又、ヲタ会v-353楽しみにしてま~すv-290
2011/01/08(土) 14:55 | URL | ヨッコリン #-[ 編集]
楽しそう(*≧m≦*)
なおるんさん怪我、気をつけて下さいね(^^ゞ
まだお酒は飲んでませんが、元気にしてると思います(^-^) 今度の法事までは気を付けとかないと。
ご心配、すみません。。
カラオケ‥是非聴かせてください♪ 私は聴く専門で(笑)
2011/01/09(日) 08:17 | URL | Megumi #-[ 編集]

ほんと世間狭い~
恐ろしいよね!
ほんまに悪いことできないわ…

菊池桃子、めっちゃ楽しみにしておきます。
なんなら渋谷で5時でよければ、私マーチンのパート歌います(笑)

あのとき擦りむいた膝、
未だにちょっと痛いという…
歳とると、けがの治りも遅いですわ~

それにしてもヨッコリンちゃん、
あれからまだのんでたんや!
夜中に遊べるの超うらやましいー

また次回が楽しみだね!
2011/01/15(土) 01:06 | URL | なおるん #-[ 編集]

Megumiちゃんは体のほうしっかりと治してね!
早くお酒が飲めるようになるといいですね~

カラオケ、楽しみです♪
PVも楽しめるかな??
2011/01/15(土) 01:09 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/568-dfd1ccfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
