目いっぱい文章うって出来上がる寸前に消してしまいました
新しいpcのキーボードにまだ慣れなくて
気を取り直して…

ananみなさん買われましたよね~
私は朝一出勤前にお迎えに行きましたよん

まず表紙にヤラレました…
全部で表紙を入れて8Pですが
私はこの表情が一番好きです。
うっすら微笑んでるようにも見えて。
うるんだ瞳も魅力的だけど
やっぱこの人の顔のパーツで私が一番好きなのは、口もとなんだよね。
立体的でぽってりしてるんだけど、女性っぽくなくて
かと言って、男性的な精悍さとかいうのとはまた違う。
ぴぃの顔のどことなく品がある感じは、この口もとが大きな役割を果たしてると思うんです。

横たわってシャツのすそを捲り上げてる写真はほんと鼻血もん
なにそのセクシーな表情は

目を閉じて床に寝転んでるのも好きだし
上半身ハダカでの立ち姿もステキ。
ぴぃのまったりゆる~い色気が全開ですね

質問も、最近のぴぃってちょっと変わったような気がします。
「船を運転してみたい(操縦?笑)」
「島を買う」
そんな言葉がぴぃの口から出てこようとは

船ってどんな船だろう?
うちのダンナがご指導できますが

質問のところはおでこ出した髪型で、これはこれでぴぃのナチュラルな美しさが引き立ってる。
いろんな表情の写真があって大満足。
ananさん、ありがとう
この前のRayといい、やっぱりファッション誌はいいわあ




明日はヲタ会~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なおるんさん
勿論!ヨッコリンも朝イチananお迎えに行って来ました\(^o^)/
good!唇サイコーに好き☆グラビアが良いと保存用!鑑賞用と二冊要るから嬉しいけど困る(笑)

インタも興味深く読みました。女子関係絡み多かったですね。甘あまな智くんね~!そしてヨッコリン的にはお料理は嫌いではないけど←苦しい(^o^;)
智くん鶏肉が食べたいんだろ~な~とか(笑)
唐揚げする時は旦那くんの実家でお義母さんに揚げて頂いてる始末で(>_<)

今晩ヨロシクお願いいたします♪いっぱいPぴぃ盛り上がりましょう~(^o^)v
智くんの大学の同級生さんのお店・・楽しみすぎ♪
ではSee you

追伸・なおるんさんの旦那さま船舶免許お持ちなんですか?私カッパの娘なのにフェリーですら船酔いしちゃって(>_<)スキューバもスポット到着までが大騒ぎ(笑)
でも船舶免許には憧れる~どないやねん(^o^;)








2011/01/05(水) 13:34 | URL | ヨッコリン #-[ 編集]
船舶4?級持ってたのに、更新し忘れて失効したと言ってました(笑)
Pちゃんとは多分趣向違うと思ってたから、プライベートのアンサー読んで意外にも一緒なものがあって嬉しかった(^.^)
お写真は‥言うまでもなく‥素敵でした☆;゜~
2011/01/06(木) 10:24 | URL | Megumi #-[ 編集]

唇いいよね~
で、ちょっと歯並びが完璧じゃないとこが
ぴぃの人間離れしたぐらいの顔立ちに隙を与えてるというか
パーフェクトじゃないとこが好き←マニアック(笑)

私も以前は2冊とか買ってたんだけど
おいておく所に困って…
相変わらず書店ではたくさんのぴぃがこっち見つめてるから照れる。

鶏肉はにおいもだめなんだね~
意外と鶏肉だめな人多いよ。
出汁もだめって人がいて、鍋食べにいっても鶏はいってないのにしたりとか。

船舶免許はヲタ会で言ってたような次第です。
私も詳しく知らないんだけどね…
2011/01/08(土) 12:12 | URL | なおるん #-[ 編集]

うちは船舶免許はよく知らないんだけど
フェリーぐらいまでなら操縦できるって言ってました。
海技士やら海関係はいくつか持ってるみたいです。

質問の答え見てても、ぴぃののんびりした感じがうかがえるね。
そのおっとり感が、最近色気につながってるって思うわ~
2011/01/08(土) 12:56 | URL | なおるん #-[ 編集]
フェリーとかすごいですね(・o・) 4級はモーターボートとかお遊び用みたいなので(^^; しかも失効してたみたいな(笑)
おっとり感‥余裕が出てきたのかな‥(^-^ゞ
2011/01/09(日) 07:58 | URL | Megumi #-[ 編集]

すごいのかどうか…
使う機会ないし(笑)
他にも海関係の免許はいろいろ持ってるみたいですが
仕事ですら使う機会がなく。
もったいないね~
2011/01/15(土) 01:11 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/567-5d0fdecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
