『イッテQ』見ましたよ~
テゴ、あんたはスゴイ
決勝での果敢な挑戦も見てて気持ちよかった。
あそこまで負けん気を表に出す子って面白いわ
PVもなんだかいつもより長くて
途中から何の小芝居??って思って見てたら
どうやらデカワンコの予告でした(笑)

最近若い子にテゴすっごい人気みたいですね~
ヲタ全然関係ない人からの年賀状に
『娘が最近newsの手越くんの大ファンです』
ってのがあった
デカワンコでブレイクしないかしら…
ってかデカワンコの主題歌、NEWSに歌わせてよぉ



でもいつも思うんだけど
『孤高のアイドル』
って私はぴぃに当てはまる気がして。
映画やドラマのプロモで走り回ってる時に特に思うの。

そのぴぃですが
ちゃんと大晦日と元日には日記更新してくれて
けじめはつけてるんだなーって思いました。
さっそく2日は無しでしたが。
いや、このブログもさっそく2日からさぼっちゃって

今日は一日かけて、雑誌の整理してたんですよ。
かなーりたまってたんだけど
やっと秋のLIVEコンあたりまできて、
新しいファイルがなくなって中断。
ジョー祭り始まるまでになんとかしなきゃと思ってます。

あ、今日は慶ちゃんの働きガイも見ました。
小山寿司、普通においしそうだった
かっぱ寿司では不採用だったけど
居酒屋メニューとしては最高じゃない?
家でも作ってみようかと思ったもん。


あー、
明日で正月休みも終わりだ…
あっという間だわ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うわーっ!テンプレかぶった(笑)

テゴ すごかったねー☆
優勝かビリ目指すって
あの子は、たいしたもんだわー!!
2011/01/03(月) 01:45 | URL | funky betty #-[ 編集]
なおるんさん&ブログに遊びに来られているお智だちの皆さま♪

本年もヨロシクお願いいたします(^o^)


孤高のアイドル=
ヨッコリンも智くんです☆ストイックだし情熱大陸を観た時、確信しました(笑)
年末~番組観ていても、やっぱり大好きって思っちゃう(^o^;)

ダウンタウン浜ちゃんの番組で無駄遣いを戒めるってのがあって森三中の大島さんが嵐の松潤のファンでFC魂・・その他販売物全て購入してることが無駄遣いに指摘されてたのですが・・旦那くんが『ウチの嫁と一緒やん』って(;´д`)
違うし流行りに左右されてないし無駄は1ミクロもないし!って必死になっちゃっいました(笑)
まだまだ足りないくらい!
カウコンの時、チョッと智くん疲れてる?って心配になったの(>_<)
私達の楽しみが増えるってことは、それだけ智くんは大変って事ですものね。

仕方ないって分かってるけどカウコン・・NEWS少なっ(-_-;)
他に全く興味なさすぎて
他G映る度に、つい文句言ってました(笑)
だったらずっとNEWSのLIVE DVDを観ておけば良いんですものねf(^_^;

『特徴』
あるインパクト大なGに
今年はなって欲しいな~



2011/01/03(月) 15:59 | URL | ヨッコリン #-[ 編集]

テンプレ、ベティとこで見てるはずやのにごめん~
お正月っぽいのがほかにとりあえず無かったから…

テゴほんと面白い~
デビューのころの映像見てると
手越も成長したなーって思うよ。
2011/01/08(土) 00:16 | URL | なおるん #-[ 編集]

情熱大陸よかったよね~
もう一回出てくれないかな...
はだかんぼーの露出もそろそろ無いとねえ。
テレビでもラジオでもちょっとでもたくさんあの曲流して~

カウコンはリハ不足な感じだったね。
でも先輩たちはわからん曲はもう歌ってもいなかったけどね。
ぴぃは一応歌ってた(笑)

いつかは絶対に参加してみたいカウコン。
まだもうちょっと無理だなあ

2011/01/08(土) 00:25 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/566-1b1f0194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
