あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨日は雪??とか言われてたわりには一日降らず…
でもめっちゃ寒かったね

晩の韓流ひろちゃん家との忘年会のためにお料理しながら
東西歌合戦ばっちり見ましたよ~
P担的にはかなーりおいしい番組でしたね
ていうか、結構番組自体楽しめました。
毎年恒例にしてほしいぐらい…

ぴぃがSMAP歌ってた時に
初めて、ぴぃって木村くんと声が似てる??って思いました。
そういえばどっちも低い落ち着いた声だよね。
木村君は鼻声だとは思わないんだけど…

アミーゴ、Weeeek、セニョ、ワンミリと
ぴぃは破格の扱いだったね。
特に私、前髪があってサラサラの髪型でのワンミリ
めちゃ新鮮で良かった~
さきほど何度かリピリピしてました。

でも一番よかったのは
Can do! can go!だな~
あのステップを今のぴぃで見れたの、めっちゃ貴重。
しかもタッキーが隣にいたしね
あの人数で踊ると圧巻だわ
V6の曲って好きです。

そしておまけのような舞台裏。
ぴぃの白タンク姿
サイコー
衣装着てるとほそーく見えて、あの体は想像つかないね。
ぴぃのギャップの魅力だわ~


アンビリーバボーは宴会しながらチラチラ見てて
テゴマスめっちゃ可愛かったですね
お化け屋敷入っていくときなんて、まるでカップル。
テゴも怖いものがあったんだなあ(笑)
で、テゴマスはカウコンの宣伝部隊だったの??


カウコンはね~
まだリピしてないからよく覚えてないけど
ぴぃ・・・っていうか
NEWSあんま映らなかったし
でもさすがに普段着じゃなくて
キラキラ王子様衣装からはじまり
まっすーデザインのピンク~☆柄ジャケ。
☆柄ジャケの方はビミョーにTOKIOとかぶってた気もしましたが(笑)

いのっちと山口くんと歌うぴぃが
もんのすごーく初々しく見えて可愛かった
全員がそろって司会のkinkiがしゃべってるときには
ずっとぴぃと亀ちゃんがいい位置にいたのに顔は映らんし

でもまたぴぃ、髪の毛ちょっと切ってなかった?
可愛かったな~


今のビジュアルのぴぃが
早くいろんな番組で見たいです




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なおるんちゃんあけおめ~e-420e-420
気まぐれコメだけど(笑)今年もよろしくね!v-392

大晦日まで仕事して、
仕事初めは3日だわ~e-330
でも今年はぴぃゴトたくさんだからね。
楽しみがあるってがんばれるe-343

東西歌合戦はまだチラ見状態だけど、
結構豪華だよね!
ぴぃ、いっぱい出てるんだね。楽しみ^^
NEWSで出れなかったのは残念だけどね~e-443
カウコンも、もうちょっと見たかったけど・・・
でもエアーゴンドラ出ると思わなかったから、
テンションe-29e-29だったよ!

個人的にはおばけ屋敷のテゴマス!
超ビビっててかわいそーなんだけど、
カップルな2人の可愛さに笑った~☆
てかアレ、もしぴぃだったら・・・って考えた。
基本ビビリだけど(笑)、超負けず嫌いだからねー。
どんなかな~見てみたい!e-454
2011/01/01(土) 23:53 | URL | はな #1/dwp6Nw[ 編集]

お返事遅くなったけどあけおめです!
お元気そうでよかった~
こちらこそ、今年もどうぞよろしくね!

年明けから楽しみいっぱいだけど
今はまだ鳴りを潜めてる状態だね~
いつから露出ラッシュがはじまるのか、
楽しみだけどちょっと怖いような…

東西歌合戦は思わず面白かったです。
newsはあの時期みんな忙しかったよね~
カウコンでしばらくユニ活動見られないのは残念だけど。

テゴマスめっちゃかわいかった~
まっすーが自然にテゴの腰に手を回したのに萌えでしたわ(笑)
もしもぴぃだったらって想像はしなかったけど
考えてみたらそういうの出てほしいよね。
白虎隊の時のぷっすまがちょっとドッキリっぽかったといえばドッキリぽかったかな。

またぷっすまもあるみたいだから楽しみだね♪
2011/01/08(土) 00:11 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/565-0d1b43fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
