東芝さん、いつもカウコンの時にスペシャルCMしてくれるね~
ありがとうございます

■12/31(金)
TBS系(全国28局ネット)
『格闘技史上最大の祭典Dynamite!!』 21:00-23:40
あしたのジョースペシャルTV CM「あしたはきっと(D710)」篇
あしたのジョースペシャルTV CM「立ち上がれ(R730)」篇

フジテレビ系(全国28局ネット) )
『ジャニーズカウントダウン2010-2011跳べ!
ジャニーズ嵐を呼ぶ年越し生歌合戦だピョン!! 』 23:45-0:45
dynabook R730「ジャンプ」篇
あしたのジョースペシャルTV CM「あしたはきっと(D710)」篇

TBS系(全国28局ネット)
『CDTV年越しライブ』 23:45-29:00
あしたのジョースペシャルTV CM「あしたはきっと(D710)」篇
あしたのジョースペシャルTV CM「立ち上がれ(R730)」篇


そういえば、カウコンのうちわをお友達にお願いしようと思ってたら
今年はマフラータオルしかグッズは無いとか…
どーしたんだろね~

明日は東西歌合戦も見れるし
カウコンでは久々にリアルタイムぴぃだし
超楽しみ

Gyaoマガジンもチェックだけしましたよ(平たく言えば立ち読み
はだかんぼージャケットの写真ぴぃ。
髪の毛ウェットな感じでモノクロな感じで
めちゃめちゃセクシーじゃありませんか…
あやうくこの写真だけで買ってしまうとこでしたわ
でも、ジャケ写だしそのうちあちこちで堪能できそうってことでパス。
ジョーも初めて見た写真もありました。


明日で今年も終わりだね~
夜は韓流ひろちゃん一家と宴会だよ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/563-d57c9d3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
