もう一昨日の話になるんですね~
昨日今日とバタバタしてまして…
しかも大ショックなことに
番組録画だから自動延長のはずが
なぜか録画が9時で終了してた
めっちゃショックやった~
だからまだオンエア時の1回しか見てないの

NEWSくんたち、一番可愛かったよ~
ぴぃ、髪の毛のびるの早くないかい??
せっかくのクリスマスライブだから、
いつものようなカジュアルな衣装じゃなくて
私はまっすープロデュースの迷彩スパンコールパンツがいいなーと言ってたんだけど…
まさかのカラフルジャケットとのコーディネート
あれってメンバーカラーになってた?
ぴぃの赤とまっすーの黄色しか覚えてないんだけど…
毎度ながらNEWSのスタイリストさん…がんばってください(笑)

まあでも、変な組み合わせの衣装をもカバーする可愛さでしたよん
生歌も今までで一番よかった気がする。
2曲歌ってほしかったなあ~
ま、何曲も歌ってる人を見てて
あんまり人気出過ぎて、おなかいっぱいなほど歌われるのもなんだかなーと思っちゃいました。



はだかんぼーとアルバムのジャケ写が公開されました。
どっちも、そう来たか!って感じでインパクト大ですね

そしてはだかんぼーのフルバージョンも聴けたんだけど
やっぱいいですね~
間奏の「脱いで脱いで」もちゃんとあったし
なんか流行りそうな気がしてるのは、私がおばちゃんだから??
若い子はどうなんだろうなあ~

それにしてもぴぃの声にぴったりな曲だわ
ジャニさんさすがだ…


雑誌祭り始まりそうですね~
早く今ある分の整理しなくては

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なおるんさん

Mステ・・どうしましょv-403
ホント智くんのビジュの良さ&可愛いさで何とか気持ち保てた(笑)

だって~
私マッスーのあのド派手迷彩パンツ&ファーの組み合わせ大好きなのに
何故ゆえそこにジャケ着るかな~v-399
NEWSって個人個人もイケメンなのにお衣装残念v-427

でね、
いやって言うほどDVD観たりしてるのに
改めてMステ観ていたらNEWSって素敵なGだな~ってv-398
ホントそれぞれ個性のあるメンバーが集まってるGは多いし、
その分け方どうしてるの?って何で仁と同じGにしなかったの?
とかまだファン歴浅い私は純粋に不思議だったけどv-390
NEWSメンバー選出さすがだなジャニv-363←何故か上から
って思ったんですよねv-408

智くんソロ活動発表の時、
Gを見捨てるとか自分本位とか散々言われたけど
NEWSの中で輝いてるv-353智くんも好きv-344

もっとG活動して欲しいとか、冠番組もとか思うけど。。
ゆっくりと進んできたGだから
今後の楽しみでって一応納得しておこうv-415

カウコンで取り敢えずはG活動見納めかなv-409
でもソロ祭りイッパイになるので
気合い入れて応援しよ~v-315v-315

日記。。
連続更新で嬉しかったなv-398
傍にいてくれる人の有難さを感じたクリスマスでしたv-353
2010/12/26(日) 12:24 | URL | ヨッコリン #-[ 編集]
直接メールしやいいけど
あえてココに書きます!

なおるんさんの念願かなってあの衣装おめでとう!

が しかし(^_^;)


ちなみにしげはグリーンで一応カラー合ってました!
2010/12/26(日) 21:22 | URL | ペコー #-[ 編集]

あんまりだよね~
あの組み合わせ考えた人、逆にすごい。
シゲは緑だったのね!
まったく覚えが無いっす
2010/12/30(木) 23:10 | URL | なおるん #-[ 編集]

ぴぃ可愛かったね~
そうそう、私もあの衣装大好きなのよ~
あれじゃジャケットのインパクトが強すぎて
せっかくのカモフラスパンコールが全然目立たない。
ほんっと残念だわ~

Gを見捨てるとかそんな気持ちはぴぃには全然ないよね。
ユニに遠慮して、やりたいことができないのは何か違うと思うし。
私も、NEWSで安心しきってる感じでニコニコしてる穏やかなぴぃ大好き。
でも、ソロの時のほうが緊張感があるのか、オーラが出てる気はするかなあ。

カウコン終わったらしばらくユニ活動は見られないんだね~
寂しいけど…
それぞれが個人でがんばる時期だね。
テゴのドラマも見るよ!
2010/12/30(木) 23:20 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/560-2e012d1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
