non-noは、なんと巻頭グラビア。
「こんな恋したいみんなのモーソー叶えます!」
ってことで
ぴぃとnon-noモデルの矢野未希子ちゃんがゆかたでデート。

はい
十分モーソーさせていただきました

ぴぃがこうやって女の子と絡んでる写真って
すっごく珍しい気がする…
手のつなぎ方がっ

髪型はちょうどABOの頃だね。
あの頃とても痩せてたと思ってたけど
この写真で見ると、そうでもない。
ま、とにかく、太ることがなくなっただけでも

non-noだったら、娘が崇拝する田中美保ちゃんの方が私は好きなんだけど
ぴぃにはこの、みっこちゃんの方がお似合いかもね。

一番好きなのは、小さい写真が並んだページの一番下、
2人でお煎餅食べてる写真。
ぴぃの表情がとっても優しげで。

最後のページの縁側で2人座ってるのもいいね
ぴぃの笑顔が可愛い

インタビュー記事は…
特に目新しい感じはなし(笑)
ぴぃだけじゃなくて、モデルさんのほうの感想も聞きたいな。




そしてそして、五十嵐くんですよ
スポニチより…

『イケメン五十嵐 月9に登場』

”オープニングで登場することが決定”って、タイトルバックかな?
それとも、ドラマの初回のオープニングってこと?
よくわかりませんが…
すぽるとで、ぴぃと撮影してたのが、それかしら??

五十嵐くん、トヨタに移籍ってことだから
そのうち車のCMなんかも出たりしちゃうんだろうね。

あー、ぴぃも早く車のCMとか、来ないかなあ…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/56-7e4e1e0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
