『LIVE!LIVE!LIVE!』
いつもの感じで、初回限定盤をゲットしたんだけど…
通常盤に裏メニューなるものが隠れてるんですね
ぴぃのタキシード仮面はめっちゃ見たいけど
2,3分のためにもうひとつ買うのも…いや、愛は充分ありますよ
ポチッとしようかどうか悩んでおります。

DVDもまだ少ししか見てないんだけど
ぴぃのビジュアル最高じゃないですか??
明日はお休みなのでゆっくり見たいとこなんですが
年賀状やら大掃除やら
あー、誰かやってくれないかなあ

雑誌もそろそろラッシュが始まりそう…
まずは1月4日発売のanan。
『Soulful


body』ですか~
予告は今日本屋さんで見たけど、服着てました(笑)
髪型はちょうど東西歌合戦でアミーゴ歌った時の感じ。
ちょっと髪の色が赤っぽい茶色に見えた。
ファッション誌は写真きれいだし楽しみだなあ

少年マガジンを買いましたよ
息子が喜んでました
ちば先生描きおろしの撮影現場のイラスト。
ぴぃの姿もあるんだけど
まるっきりジョーとして描いてくださってて、嬉しい
ちば先生は、ぴぃも伊勢谷くんも知らなかったんですね~
でもその方が先入観なく見れるよね。

そして『雑誌オリスタ密着24時』にて
ぴぃへの質問を募集しています。
24日18時までなので、どしどし質問を送ってね~

そしてそして!
明日のレコメンで『はだかんぼー』初オンエア
ぴぃがあの曲をどうやって歌いこなしてるのか…
めっちゃ楽しみ~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なおるんさん
お店の裏メニュー大好きなヨッコリンです(^^)vが!通常盤にタキシード仮面入ってるんですよね(-_-;)
ジャニーさんセコイ
いや通常盤を買わない私がセコイ?(笑)
智くんの握手券とかなら、例え1秒でも惜しくないけど・・DVDもぅ1枚な~悩む(^o^;)


私は冬季休暇に昨日から入ってますが、ついLIVE観ながら用事しようとするので進みません(笑)
2010/12/23(木) 01:58 | URL | ヨッコリン #-[ 編集]
UP↑されてましたよ!(*^^*)
2010/12/26(日) 16:08 | URL | Megumi #-[ 編集]

普通はわざわざ通常版買わないもんね…
でも、ビミョーな収録時間の違い、少し話題にはなってたね。
いやいや、私もセコイです。
って、P担は年が明けたら湯水のようにお金が出ていくわけだしね~
雑誌もヲタ誌以外は、表紙でなけりゃ買ってないよ。

お休みの日ってあっという間に過ぎるよね。
結局大掃除らしい大掃除はせずに終わりそうだわ。
2010/12/30(木) 22:54 | URL | なおるん #-[ 編集]

ありがとう!
はだかんぼーもそうだったけど
仕事早っ!って思うよね♪
2010/12/30(木) 22:55 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/558-6d7612bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
