みたいな2人でした@Ray
びぃと香里奈の並びすんごく好きです。
香里奈はカバチの時に比べてお芝居がめちゃめちゃ上手になったよね~

表紙+12ページ
これぐらいしてもらったら大満足!
写真はどれもこれも美しいし。
私は特に2人が並んで立ってるのが好き。
ほんと2人ともスタイルが良くて。

対談の中でびぃが『香里奈』って呼び捨てしてるのに萌え~
実際にはどうなんだろう?

最後のぴぃが女の子のファッションを語るページ。
これはぴぃ発信ではない気がしますね~
写真見せられて、こんなんどう?って聞かれて
それに対して答えてる…みたいな。
実際ぴぃはあんまり彼女のカッコにも頓着しないと思うもん(笑)


今日はLIVE!LIVE!LIVE!フラゲ日ですね~
なんか今回セブンネットに予約しようとしてたのにうまく行かず、
それからAmazonに切り替えようと思ってもすでに初回盤はなく…
慌てて昨日三宮のタワレコに予約しました。(もちろん定価)
お昼休みにお迎えに行ってきます
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なおるんさん
あまりに2人がキレイだし頁数も多いので取り敢えず二冊お買いあげしましたぁ\(^o^)/
私も智くんの「香里奈」呼び萌え~です♪カバチの時からの延長みたいで・・。それにしても付録が何だかお粗末(笑)
Ray世代でもアレは使わないですよね(^^;

昨日からLIVE魂DVDリピートしまくってま~す♪
やっぱ楽しいなぁ\(^o^)


2010/12/22(水) 14:45 | URL | ヨッコリン #-[ 編集]

ほんと、保存版だよね
久々に大満足な内容だったもん。
欲を言えば、インタビューの内容がもうちょっと良ければ…
ま、贅沢ですが。

付録、来月も期待できそうもないね。
そう言いながら、洗顔の時に役立ってますが(笑)

DVD、やっと半分見た…
制覇するのは来年だな~
2010/12/30(木) 22:48 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/557-948c1a5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
