昨日のP日記。
最後の
『ただいまー(^o^)』
に、思わず
『おかえりー
って答えちゃった人、多数だったのではないでしょうか。
なんて可愛いんでしょ

今朝はおは朝土曜日で昨日のぴぃが見れました。
髪型、べスアーの時よりストレートっぽかった。
問題のフィギュアは、前の時よりはぴぃに似てたって思ったけど…
でもやっぱ違う(笑)
スポ誌はサンスポ以外は買えたのですが
神戸ではデイリーが一番記事が大きかったかな~

そしてそして…
ジャーン
dynabook買っちゃいました~
もちろん赤。
思ってたよりずいぶん安く買えて嬉しい~い
今は現在のパソコンのデータのバックアップ中です。
新年からはインターネットも光になり、プロバイダーも変わるので
そのタイミングでブログお引越ししようかなと考え中。

またそのうちお知らせしますね~

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なおるんさん

・・ですよね!全国のP担さんの『おかえり~』が
こだました一昨日だったことでしょうね♪
ホント智くんはCuteな子だな大好きすぎる(^o^)

ワァ~dynabookゲッツいいな~(^^)v
でも少し前デスクトップと悩んでませんでしたっけ?やっぱP愛の勝ち~(笑)

今週は楽しみなLIVE DVDの発売♪やった~\(^o^)/これで年末年始は大丈夫です(笑)

最近、諭吉の我が家滞在率がかなり低下しており(^^;魂もあるのに・・ヤバイ!鍋続きは手抜き&冷蔵庫残り物大作戦だって旦那くんにはバレバレです(笑)
2010/12/19(日) 08:50 | URL | ヨッコリン #-[ 編集]
v-61つ~い~にぃ!買ったんだね♪
これでともくんともども
dynabook仲間だねv-22

わたしはそろそろ携帯買い替えたいな
と思案中!でもいままでの活動の
履歴が刻まれていると思うとなんか
変えるのもさみしいし~(笑)

しかしほんとにこの12月は
ふつうでも散財しがちなのに
ソロツアーの申し込みとやらも
加わってどんどんv-61が飛んでいくよねv-12

2010/12/19(日) 10:26 | URL | ともっち #nlnTgiQk[ 編集]
色々出ていってる気がします(^_^;)
なおるんさん赤ってすご~い(*^^*) ピカピカしてそう~(*^^*)
2010/12/19(日) 21:05 | URL | Megumi #-[ 編集]

あの萌え日記以来また途絶えてるねえ~
CDもまだ完成してないっぽかったし、大変なのかな。

dynabookゲット~♪
実は先入観でノート型はスペックが…と思い込んでて。
最近の調べてみたら、デスクトップもノートもほとんど変わらん!
しかもノートでもテンキーもちゃんと付いてるし!←知らなかった(笑)
今使ってたPCは7年ほど前に買ったんだけど、
そのころノートって高くて20万近くしたんだよ。
その時相談した店員さんが、あと何年かしたらノートが一気に値段下がるって言ってて。
おっしゃるとおり、半額ぐらいだったわ~
2010/12/21(火) 22:42 | URL | なおるん #-[ 編集]

買ったよ~!
もんのすごいぴぃに貢献した気がして、そっちで大満足(笑)

私も携帯買い換えたい~
今の携帯、キー押した時の反応が鈍くてイライラする~
でも着うたとか待ちうけ画像とか
移行できないデータが惜しくてなかなか換えられない。

ほんとにねえ~
手数料サギにもまんまとひっかかってやってるしさあ…
トホホだわ…
2010/12/21(火) 22:46 | URL | なおるん #-[ 編集]

ほんとここ2週間ほどのお金の使い方、自分でもビックリだよ~

ダンナは「なんで東芝にしたん?」
息子は「なんで赤にしたん?」
みんなわかりきったこと聞くねんから~(笑)
2010/12/21(火) 22:48 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/555-a2a5cbcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
