あしたのジョーのサイトと、東芝dynabook.comにて
12月18日19日の赤坂サカスでのイベントが紹介されてます。
特設リングでぴぃのフィギュアと撮影ができるという。
今度こそ似てるのかしら…
以前の田村さんとのフィギュアは、もひとつ

整理券配るみたいですね。
近くの方、または近くに行かれるついでがある方
ぜひぜひ寄ってみて下さいね~

そして今日は本物のぴぃが現われたようで。
Yちゃん、Mちゃん、レポありがと
なかなか大人っぽい装いで登場だったみたいです。
テレビも新聞も取材入ってたみたいなので
明日と月曜は要チェックですね

オリコンスタイル

デイリースポーツ

日刊スポーツ

土曜日って関西はWSイマイチなんだよな…



東芝の広告ですが
私が通っているABCクッキングの会報誌『spoon press』に載ってます。
Bさん情報ありがとうございます

今日、電器屋さんでノートPCの説明さんざん聞いてました。
この土日に買いに行きます~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なおるんさん

私もお智だちブログでお写真アップされてたので知りましたv-392
落ち着いた雰囲気でアダルト智くんv-344

赤坂サカス。。
遠っv-408あの蠟人形怖っv-405
以前、東京タワーで見たマイケルみたい(笑)

先日、梅田のヨドバシ行った時
dynabookのパンフ欲しくて探したけど
ポスターしかなかったんですよ~v-406
ヨッコリンも2月くらいにPC買いたいなぁv-415
で、でも諭吉がぁぁぁウチには不在で(笑)

なおるんさんは
どれ買いますかぁv-391
2010/12/18(土) 10:42 | URL | ヨッコリン #-[ 編集]
お顔がね‥やっぱり似てない‥ 難しいのかな??
でも等身大って、ドキドキしちゃう(^_-) だってお洋服ほとんど着てないし^^;
何年か前の時みたいに大阪とかにも来てくれたらいいのに(*^^*)
2010/12/18(土) 16:07 | URL | Megumi #-[ 編集]

東芝関連の時っていつもスーツとか、きっちり決めてる気がする。
ラフなかっこももちろんいいけど
やっぱドレスアップすると、いい男だね~

赤坂は遠すぎる
せめて大阪あたりでお披露目してくれないかなあ。
グッズも配られてたみたいだし、近くの方、うらやましい!

逆に私が買ったお店はポスターがなかった…
あったら値引きこれ以上しない代わりにあれをくれ!って言うつもりやった(笑)
まあたいがい値引きしてもらったけどね~
2010/12/21(火) 22:33 | URL | なおるん #-[ 編集]

お顔ねえ、そっくりにできそうなもんなのにね。
あんまり似すぎてもだめとか?ジャニーズだし(笑)
イベントが終わったらどこで眠っているのか気になるなあ~

ほんと、大阪や神戸にも来て欲しい~!!
前みたいにトラックに積んだみたいな状態じゃなく
一緒にお写真撮りたい!
2010/12/21(火) 22:37 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/554-13085bc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
