Fighting Manのプロモ以来だからTVはひと月ぶりぐらいかなあ?
新しい髪形、めっちゃ楽しみにしてました。
なんかちょっと前は重ためだけど
横の感じなんて、彰だーーーーって思ったよ。
ダイエットした彰(笑)

小窓のぴぃはやっぱり美しい
亮ちゃんの方振り向いて楽しそうに笑ってた~
笑顔が最高

ぴぃは前髪があると一気に若返るし、
甘い感じになるね
おでこ出したらキリッとするけど
隠してるとホワンとした感じ。

衣装は…
Mステに期待(笑)
マッスーデザインの衣装にしたらいいのに~
なんでいつも私服みたいな、しかも普段着みたいな
みんな統一感なくてバラバラだしね。
ほんま衣装さん…がんばれ

希望yellは、うーん…チャレンジャーやなあと思いました(笑)
他の曲のほうがよかったなあ~
売り上げが良かった曲ってことなら、Weeeek でも良かったんじゃ??
その方がうまく歌えたかも~
ま、生歌の心意気は認めましょう
ぴぃのウィンクは超かわいかったし

Fighting Manは聴くほどに好きになるかも。
ダンスも結構好き。
みんな楽しそうだし。
 
でも2曲歌ったけど短かったね
あっという間だった。

来週はMステ。
曲はさくらガールも歌うかな?
衣装がカジュアルじゃありませんように
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私ね昨日見てて思ったんですけど ファンの欲目かもしれないけど、NEWSくん達への声援がどのアーティストさん達よりも大きくなかったですか‥? そして今まで出演してきた過去のどのベストヒット~よりも。。
何だか今まで過去を振り返ってみてもグループとして色々言われてきたけど、もしかしたらこの先イケルかも‥と思いました。
元々、一人一人のポテンシャルは高いと思うし、結束力もできてきたと思うし、後は売り方↓(これが今の一番の問題かと思うんですが(-_-;))
頑張ってもらいたいですね(^-^)v
昨日のPちゃんも文句なしに可愛いくて良かったです(*^_^*)
最初の謡だしにはドキドキしましたがO(≧∇≦)O !!
あの敬礼?のポーズが良かったです♪
ピンク色のダウンベストも意外と良かった(^_-)
2010/12/16(木) 12:00 | URL | Megumi #-[ 編集]
なおるんさ~ん

贔屓めナシに智くんが1番v-219カッコ良かった~v-391
トロケちゃったv-344

ロン毛派ではないヨッコリンには
最上級にたまりませんでした(笑)

確かに。。
NEWSって、こんなに人気あるGなんだと再認識させられたしv-426
あとは売り方の問題・・だねMegumiちゃんv-390

DVD発売もあるし嬉しいことばっかだ~v-315v-315

でも歌いだし・・
かなりドキドキしましたv-393
あれは外してたv-361v-362(笑)
2010/12/16(木) 12:16 | URL | ヨッコリン #-[ 編集]
NewSはまだまだ可能性を秘めたグループだと思います。
ほんとにあとは売り方…
これが一番問題!
いつも露出が途切れ途切れで。
たたみかけるような露出がないとなかなか固定がつかないような気がする。
私らの年代の人はけっこうしぶといけど
若い子は次々移っちゃうことが多いよね。

やっぱ行き着く先は…
冠だな~
2010/12/21(火) 18:00 | URL | なおるん #-[ 編集]

うんうん、一番ぴぃがカッコよかった!
いつもなんだけどさ~(笑)
かっこいいっていうか、可愛かった

歌い出し…
いつもヒヤヒヤします。
ぴぃの場合、自分でも音が取れてないことわかってる感じなのにね~
でも私は多少はずしても、生がいい派です。
次はMステやけど、
これがまた毎回会場が大きいからか音が取りにくそうなんだよね。
なんとか歌いきってほしいです~
2010/12/21(火) 22:29 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/553-4e640f2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
