ウィダーのサイトがリニューアルで
めっちゃかっこええぴぃが

代ゼミとタイアップしてるんですね~
うちの娘、代ゼミ生なんですよ
なんか嬉しい
ノートもらってきてほしいなあ…

そして、明日はぴぃ、香港で会見ですか?
こっちのWSでとりあげてくれるのかどうかわかんないけど
とりあえず録画ですね
アジアでのぴぃ人気すごいみたいなので
空港とか大丈夫なんでしょうか??
前のプラベで行った韓国でさえすごいことになってたのにね
まあお仕事で行くので警備はきっちりしてるでしょうけど。



今日は女3人の忘年会
神戸野菜PIZZERIAファルピッテ

初めてのお店だけど、すんごい良かった!
 
ピザファルピッテ
101211_1735~010001
アボガドと野菜のグラタン風ソースなんだけど、あっさりヘルシー。

アボガド料理盛り合わせ
101211_1730~010001
焼きアボガド最高
ワインもメルローのフルボトル2千円で超お手ごろ。

ピザジェノベーゼ
101211_1738~010001
これ、私めっちゃ好みでした。
バジルソースに木の実。
生地もバジルが練りこんであるみたい。

あとチーズ盛り合わせとか、アンティパストとか
お腹いーーっぱい食べて飲んで1人3千円弱でした。
いいお店教えてくれて、韓流ひろちゃんありがと


そしてその後ルミナリエに来たペコーちゃんたちと合流してヲタ会。
101211_2305~010001
シゲ担が今日は人数一番多かったよ(2人やけど)
このメンバーが集まるってちょっとすごくない??

おみやげもらった
101211_2224~010001
若かりしころのぴぃ

私はお腹いっぱいだったから
タダにしてもらっちゃって申し訳ない


明日もヲタ会
コメント
この記事へのコメント
なおるんさんの
ヲタ会開催会場。。毎回オシャレv-353毎回美味しそ~v-392
私の大好きテイストだ~ワインがフルでそのプライスは、
お酒大好きなヨッコリンとしてはたまりませ~んv-391
今度、連れて行って下さ~いv-392v-421

昨日会社帰りの電車の中、お向かえに座った女子高生は
亮ちゃんのストラップ&カバンにNEWSドーム魂グッズのヘアゴムをつけてましたv-398
何か嬉しくて思わず声かけちゃいそ~になった(笑)

ヲタ会続き。。楽しそ~v-344
私の今週は明日会社忘年会→女子会→旦那くんの日→現場忘年会→休憩→飲み会v-275
っていうラインナップですv-408
でもヲタ会がサイコーに楽しいなv-415
ズ~ッとピィピィ言ってられるv-414

智くん香港なんですねv-290
世界の山下智久への第一歩v-363
頑張ってv-344
2010/12/12(日) 10:08 | URL | ヨッコリン #-[ 編集]
なおるんさん

ウィダー代ゼミコラボのポスター見ましたv-392
カッコイーv-344v-344

あんなポスターあったら学生の頃
もっと勉強したのになぁv-391
関係ないかっ(笑)

塾というものに行ったことがないヨッコリンですv-408
高3の夏、悪友皆なで夏季講習へ申し込んだけど、
結局1度も出席せずにそのお金は三宮でお買い物してしまったという親不孝娘でしたv-393v-421

なおるんさんのお嬢ちゃま
受験生には一番大変な年末年始ですが
風邪ひかないように頑張ってねv-392

2010/12/12(日) 13:47 | URL | ヨッコリン #-[ 編集]
こんにちは!
ファルピッテ代表の下瀬と申します。
先日はファルピッテにお越しいただいてありがとうございました!
喜んでいただけたようで何よりです!
ほかのピザもまた是非召し上がってみてください!

それと、山下智久さんなんですけど、実は僕の大学の同級生だったりします・・・!
2010/12/13(月) 18:18 | URL | ファルピッテしもせ #-[ 編集]
こんな素敵なお店の代表が
智くんと大学の同級生だったなんて
凄いご縁だし嬉しいなv-353v-353

是非お店にお伺いしたいと思いますのでその時はヨロシクお願いいたします
v-398

Megumiちゃん
そっこー教えてくれてアリガトウv-392v-421
2010/12/16(木) 12:08 | URL | ヨッコリン #-[ 編集]
新年会の場所はもう決まりだね!
早めに日を決めなくちゃ。

私も今週は忘年会だらけだなあ~
年賀状もできてないのに…

ぴぃは香港でプロモーションしてきたのかな。
空港は大騒ぎだったみたいだね。

娘が行ってる代ゼミにはまだポスターも何もないみたい。
もしポスター有ったら終わったらもらって帰ってきてよと頼んだよ(笑)

私も一応受験はしたけど大して勉強してないから
娘見てて偉いなあって思うしいい結果がでてほしいなって心から思うよ!
2010/12/16(木) 22:30 | URL | なおるん #-[ 編集]
こんなヲタブログに訪問いただきまして
どうもありがとうございます!
ツイでもご紹介いただきありがとうございました!

またぜひ他のピザも食べてみたいと思いました~
通ってしまいそうです。

ところで…
山下くんが同級生なんですね♪
そこに食いついてもいいですか?(笑)
そんなお話も聞きたいです。

これからもよろしくお願いします♪
2010/12/16(木) 23:04 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/551-3cc669f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
