amazonでとりあえず『はだかんぼー』ポチッとしてきました。
ワンコインなのでフラゲもして
ちょっとずつ買い足そうと思います

で、その『はだかんぼー』
原曲があったようですね。
乙三.(OSSAN)ってバンドの、CD化はされていない曲のようです。
昨日は試聴できたんだけど、
さっき見たら消えちゃってた???
先に曲がわかっちゃうと良くないから消されちゃったかな。

思ったとおりの良曲でした
私は題名だけでちょっとマッチの『ざんばら』っぽいのを想像したんだけど
全然違ってた。
めっちゃ明るいっていうかノリのいい曲で
イントロからホーンを多用してスカパラっぽい。
ちょっと昭和の香りがして、クレイジーケンバンドをも彷彿とさせる…

かなりアレンジしてくるだろうし
歌詞も変わる可能性はあるけど
もともとの歌詞で行くなら、サラリーマンのおっちゃん層も取り込みそうです。

でも原曲はもんのすごい歌が上手な人だったし
けっこう難しい曲というか…
ぴぃがどんな風に歌ってくれるのか、楽しみだなあ~
途中ファルセットが入るので
久々にぴぃのファルセットが聴けるのかなあって、それが一番楽しみだったり。



香港と台湾のオフィシャル日程が発表されましたが…
ぼっ…いや、なんでもない(笑)
値段もそうですが、なんで4日間なん?
2泊3日でいいやん
なんて社会人に優しくない日程…

ま、子持ちの主婦ですし所詮ムリですわ。
ごめんね、ぴぃのこと一番に考えられなくて

行かれる方、レポお待ちしております
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なおるんさ~ん
確かにこの価格競争の世の中で
凄いボッ・・イエイエ(笑)

そうなんですよね~v-403
家族あってのP活v-315v-315
国内でさえ色々悩みますv-390
だってたくさん逢いたいし。。

衝撃の発表v-363
新曲『はだかんぼ』
楽しみすぎる~v-353

智くん大好きv-344
落ち着くとこはいつもココv-415

私もドラえもんのどこでもドア欲しいよんv-290
2010/12/11(土) 10:38 | URL | ヨッコリン #-[ 編集]

だってツアーで香港台湾あたり、10万したら豪華だよね。
きっと豪華なんでしょうが。
なんたって『山下智久鑑賞ツアー』笑

コンサートはたとえ反対されたとしても行くんだろうけど
それでもいついつ行く、って報告するタイミングとか考えるよ~
家族が健康でいてくれるからコンも参加できるんだし感謝してます。

はだかんぼー
ぴぃバージョンがどんな風になるのか楽しみ♪
2010/12/16(木) 00:10 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/550-c60f9f75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
