今日はオリスタと、non-noをゲット。
すみません
ヲタ誌フラゲは月曜日だね。

オリスタは、あまり期待してなかったのに、
めっちゃ扱いよかった

製作会見の記事が2ページ。
しかもめっちゃ最初の方のページやん。

webのレポも、わりと詳しく出てたけど
オリスタの記事が一番インタビューたくさん載ってる。
しかもぴぃの言葉ばっかり

ぴぃが
「バスケがすごく好きになった」
って言ってるのがすごく嬉しいな~
ぴぃのことやから、ドラマ終わったらきっとバスケから離れちゃうんだろうけど(笑)
機会があるなら、続けてほしいけどなあ~
ま、激しいから、怪我しやすいとかリスクはあるけど。

ぴぃがいつも言ってる
「みている人に楽しんでもらいたい
 元気になってもらいたい」
っていうのは、ドラマを主演するにあたっての信念だったんだね。
十分元気もらってるよ
女性ホルモン出まくりで、アンチエイジングになってるからね(笑)

写真もいくつかのってるけど
一番好きなのは、小さいけどユニフォームの全身写真。
ぴぃってほんとにスタイルいいよね~
8頭身とはいかないかもしれないけど7頭身ぐらいあるんじゃない?
で、このユニフォームがそう見えるのかもしれないけど
なで肩がちょっとマシになってる?


あとはweekly newsのところに小さい写真。
おまけに、テレビ誌にもあったけどウィダーの広告もあったりして
この号はちょっとお得感。



non-noについては、フラゲだったんで、また明日。



昨夜のすぽると、
田臥くんと五十嵐くんの特集がありました。
そして五十嵐くんの口から
「ブザービーター」って言葉が
これ、ドラマ意識して使ってくれてる??・・・ってことないか。


CDTVの「恋人にしたいアーティスト」の投票受付中です。
締め切りは書いてないんだけど、
もう先週ぐらいから始まってるので、お早めに…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/55-e747d9a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
