『獣医ドリトル』で捕獲できてました
いやあ、なんてカッコいいんでしょ
正直久々にときめきましたよ~
なんせ最近動くぴぃ不足だったもんで…

なんだか見たことのないぴぃ…
いや、矢吹丈がそこにいました。
普段のぴぃは温和な感じなのに
CMの中のジョーは、鋭く激しい

でも最後に帽子かぶって土手に座ってるジョーの
少しだけ微笑んだ表情にズキュンとやられました。

あー、やっぱり私、
うたって踊るアイドルぴぃも大好きだけど
お芝居してるぴぃが一番好きなのかも

コラボCMはいくつかパターンが有りそうな気がしますね。



今日はルミナリエに行ってきましたよ
今年はカラフルでかわいい感じ。
101205_2020~010001
写真ではイマイチわからんけど

今年は東遊園地のスパッリエーラ(光の壁)がキレイだった~
とても立体的でした。
101205_2024~030001

いつも我が家は、元町方面から潜り抜けるのはしないで
とりあえず朝日会館のフェリシモのぬいぐるみ展示を見にいって…
101205_2005~010001
この上には大きなぬいぐるみのツリーが
101205_2006~010001
クリスタルのツリーもありました
101205_2001~010001

あとは東遊園地からルミナリエを見て
ルミナリエくじをして屋台冷やかして帰るってパターンです。

今年は2000円ぶんくじを買って1200円戻り。
なかなか優秀でしょ?


うちの息子
中学生のわりにまだ身体も小さいし
なんといっても童顔。

ルミナリエ行く前に行った鳥貴族では
頼まなくてもキッズドリンクが出てきたし
帰りのバスでも小学生に間違えられてトクしてしまいました

ラッキーなんだか気の毒なんだかわかりません(笑)

コメント
この記事へのコメント
さすがにルミナリエは美しいですね♪
住んでいた頃は行ってましたが、
年末って忙しくて帰れないんですよねぇ…。
お正月に帰るし☆ってこともあるし。
長年見てませんが、子供もおおきくなってきたし、
来年は日帰りとかで観に行ってみたいです。

うちのお姉ちゃんはBIG☆
6年生ですがすでに身長160cmなんです(^^ゞ
童顔ですが中学生に間違われることも多く、
ちょっとドキドキしながら改札通ります(笑)。

美味しい夢みても、ぴぃちゃんには落ちません(笑)!
っていうか、キラキラにはとっくに降参してるんですが、
亮ちゃんが特別過ぎるんです(^^)v
でも、亮ちゃんの夢ってちょっとしか見たことなくて…☆
うまくいかないですね(笑)。
2010/12/06(月) 11:50 | URL | みい #-[ 編集]
なおるんさん

私も『獣医ドリトル』で捕獲しましたv-391
もぅ智くんがジョーにしか見えないv-363
本気で殴られてるしv-405
CMからですら凄い迫力v-391

私も歌って踊ってる智くんも大好きだけどv-414
耕作に堕ちて智くんを知り好きになったので役者な、お姿も常に観ていたいなv-408

ルミナリエ。。
準地元な神戸v-353なおるんさんの画像だと、
こんなにキレイだったんだな~って思いましたv-392v-426
この時期、三宮での待ち合わせはダダ混みでv-393
ルミナリエだからかぁ~v-403
ってチョッと腹立たしく感じていた自分。。反省v-393v-356
今度は違う気持ちで見てみよう~
2010/12/06(月) 13:13 | URL | ヨッコリン #-[ 編集]

お正月すぐに帰って来られるなら
年末にわざわざはしんどいよねえ。
車で昼間のうちに来て駐車場に停めたらいいんじゃないかな。
午後からはかなりタイムズとかも満車だったわ。

お姉ちゃんおっきいんだね~
ドキドキする気持ちわかるよ!
私が昔からそのパターンだったから、何も悪いことしてないのになんかイヤだった~

好きな人の夢ってなかなか見られないよね~
見てもそんなに美味しくない夢だったり…
年末年始は亮ちゃんに会えるのかな??
2010/12/07(火) 23:05 | URL | なおるん #-[ 編集]

すごい迫力だったよね~
声がすごかった!
ぴぃじゃないみたいだった。

なんか最近役者なぴぃに飢えてるんだよね~
ぴぃ自身は今は歌って踊る方に熱中してるけど…
ソロコン終わったら、またドラマが見たい!

ルミナリエ。
華やかな催しのイメージだけど
もともとは震災の鎮魂のために始まったんだよね。
ずっと続けて欲しいから、毎年寄付とくじをやってます。
2010/12/07(火) 23:11 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/546-5136e098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
