本人はどこへ消えたんだーーー??
P日記更新無しが続いてますね…
元気で忙しくしてるんだろうけど、
大丈夫なんだろうかって心配になったりするのも正直なとこ。
なんてったって日記は生存確認になってるからね。
便りの無いのは元気な証拠なのかなあ~
撮影で海外でも行ってる?

新しい情報が多すぎて着いていけないし!
今週は超ハードだったけど
昨日のヲタ会を励みに頑張ったよ

次に最新Pが見れるのは、15日のベストアーティストかなあ。
会社の歓送迎会が入りませんように…

東芝のコラボCMもボチボチ流れてるみたいですね。
ウィダーもそろそろ新CMありそうだし。

ジャニーズネットのXmasメッセージのぴぃもめっちゃ可愛いですね
最後の投げチューがもう最高。

そろそろ青封筒も来るしなあ…
なんか色々切羽詰ってきた~

とりあえず、雑誌整理をなんとかしなくては…

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なおるんさ~ん

先日はアリガトウございましたぁ(^^)d
超楽しかった~ぁ!!幸せな時間でしたm(__)m

P担はソロ魂のスケジュール・・死ぬほど悩んでるのに(笑)
智くんは何処で何してるのかな??
日記・・もぅワガママ言いません3日に一回は更新して下さ~い(;_;)
2010/12/05(日) 08:32 | URL | ヨッコリン #-[ 編集]
本当楽しかったですね(*^^*)
またまた会いましょう(*^^*)

P.S. お誕生日までお祝いして頂きありがとうございました(^-^)

2010/12/05(日) 15:25 | URL | Megumi #-[ 編集]

今頃ですが、こちらこそどうもありがとう!
ほんと楽しかったから、時間があっという間だったよ。
いくら時間があったって足りないよね~
お土産もたくさんいただいちゃって♪
嬉しい~い!
ぴぃがくれたご縁、感謝です☆


2010/12/07(火) 22:57 | URL | なおるん #-[ 編集]

あの後、胃の調子はいかがですか~?
ピザなんて久々じゃなかった?
お腹がびっくりしてなければいいけど…

Meguちゃんのヅラ萌え発言めっちゃ笑えた~
次の会までにちゃんと身体を直してね!
2010/12/07(火) 23:00 | URL | なおるん #-[ 編集]
ご心配すみません(^-^ゞ
大体の物は大丈夫になってきてます(^^)v お酒はまだしばらく無理でしょうけど‥(涙)
Pちゃんの髷姿、私的には好きだったんですよねぇ。。(笑)

2010/12/08(水) 12:47 | URL | Megumi #-[ 編集]

良かった~
焦らなくてもだんだんと良くなればいいよね!
早くお酒が飲めるようになれば私も嬉しいです(笑)

髷姿、めっちゃ可愛かったけどね♪

2010/12/08(水) 23:01 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/545-fc9208a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
