Y&Jの会報、NEWSのライブ特集でした
今までのこと思うと、わりとタイミングよく特集してくれた

ぴぃのライブに対する思い…
自分でも言ってるけど、ずーっと変わらないね。
『自分が楽しむ』
本当に、ライブでのぴぃって楽しそう。
自然な笑顔が一番見られるのがライブだもんね。
ぴぃの笑顔を見ると、とっても幸せな気分になる
ぴぃが楽しそうにしてると、こっちまで元気になる。

ぴぃおすすめの「エンドレスサマー」
大好きだよ
曲も好きだけど、希望に溢れた歌詞が好き。
特に最後の
「今の自分が思うような自分じゃなくても・・・」ってとこが好き。
娘もこの曲大好きで
「やっぱNEWSは応援ソングがいい
って。
私もそう思うな~

さて明日のWSではぴぃの髪型見れるんだろうか…



昨日は自治会の日帰りバス旅行で、鳥取砂丘まで行ってました。
まず着いてすぐに、砂丘会館にてお昼ご飯。
101127_1148~010001
せこがにの釜飯がめっちゃ美味しかった~

そして期間限定の『砂の美術館』へ。
ここ、すごかったです。
砂と水だけで作った砂の塊を彫刻して制作した、砂像。
「のり」は一切使わず、いつ崩れるかもわからないらしく、
実際崩れかけて保護シートかぶせてあるものも有りました。

ネルソンマンデラ
101127_1303~010001

ゴリラの森
101127_1258~010001

ザンベジ川の探検
101127_1300~020001

アフリカの野生動物
101127_1301~010001

他にもたくさん有ったけど、
どれも大きくて迫力もあるし、精巧に作られてました。
まだ今製作中のものもありました。
来年の1月10日まで開催されているようです。


バスの中で配られたのが、生茶
友達らに、終わったらバーコードちょうだいね~って頼んでおいたら
一気に14枚集まりました
嬉しい~い

コメント
この記事へのコメント
なおるんちゃん おは朝で 流れましたね~
あ~ん めっちゃかっこいい!

毎年 Jr.のコンサートしてたなんて…はじめて知りました。会場に行かれてたかた めちゃめちゃ 羨ましいです。

なおるんちゃん ヨッコリンちゃん
お祝いのお言葉ありがとうございます。
恐縮です(^。^;)
お家がもっと近かったたら
ほんと毎回 練習したいぐらいです。
また 是非 爪綺麗にさせてくださいね。
2010/11/29(月) 08:22 | URL | じゅね #-[ 編集]
なおるんさ~ん

きゃっこい~v-344
短い髪、お約束通り惚れてしまった(笑)

ブルーのライダースも良く似合ってるv-352

じゅねちゃん
智くん。。いつも指ささくれてない?v-408
きっと指周り乾燥しやすいんだよねv-356
お手入れしてあげたくなってな~いv-391
2010/11/29(月) 13:30 | URL | ヨッコリン #-[ 編集]
そうそう ぴぃの指乾燥ぎみで ささくれあるよね。
あれ見ると キュンとするよ。

男の人の爪が ピカピカしてるのは苦手だけど、甘皮処理をして ハンドマッサージして パックしてあげたいわ(*^o^*)
ぴぃの手にそんなに触っていいの~

専属ネイリスト希望しま~す。
2010/11/30(火) 16:42 | URL | じゅね #-[ 編集]

おは朝~
亀ちゃんのアップで終わっちゃったけど…
ほんまに会場行ってた人ラッキー♪
でもジュニア目当てのお友達は、
「ぴぃ髪の毛切ってた?」って聞いても
「もとがわからないからわかんない」って(笑)
でも帰ってすぐ一番最近のMステでチェックしてくれたよ~

うわ~
ぜひ爪、お願いしますね!!
2010/12/07(火) 22:42 | URL | なおるん #-[ 編集]

髪型、可愛かったね~
欲を言えば、もうちょっと横を短くしてほしかったけど…
ぴぃのことやから、次の露出の時にはまたかなり伸びてる気が(笑)
ブルーのライダース新鮮だよね!

ぴぃの指…
この親不孝もん!っていつも思う(笑)
2010/12/07(火) 22:44 | URL | なおるん #-[ 編集]

専属ネイリスト、ぴぃはめんどくせーとか言いそうだけど
まっすーなら喜んで雇ってくれそうだよ(笑)
2010/12/07(火) 22:46 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/540-3ce5f025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
