『女性セブン』
朝一にお智だちから写メいただき、テンション
だって表紙のぴぃ、好みなんだもん

記事はちょっとと聞きながらも
すぐコンビニ寄ってゲット。
うん、確かに中身はモノクロで1/4ページぐらいかな。

でも女性セブンだったか自身だったか
表紙だけぴぃで、中には記事が一切なかった時もあったから…
ちょっとでも記事あるだけ、全然OK

そんで、私、表紙がぴぃだと、基本買っちゃいます。
なんか嬉しくてね
表紙に弱いっす



昨日ゲットのジョンは、
両手に花で半笑いのぴぃ(笑)
美女に囲まれても、美しさで引けをとらないぴぃはさすが

そして記事ではいきなり、シュートを打つ直輝
ガイドのレイアップも決まってたけど
このフォームもなかなかいいと思います。
腕の太い感じがプロっぽい。
すごいシャッターチャンスだね~

そして、表紙の3人の対談記事。
これさ~、2ページだけど
ぴぃが真ん中にいるもんだから、
ぴぃだけがページまたがっちゃってる
これいやだ~
どっちかのページに寄せてほしかったな~
せっかく可愛いムンクの叫びなんだから

対談の中でぴぃ、
『女の子は強くなくていい』
って言ってるんだけど…
ぴぃが言う『強い』っていうのは、精神的ではなく、体力的にってこと?
力が強いとかそういうこと?

精神的には、基本、女性って強いと思うんだけどな。
体力的な話なら…まあ、私は『強い』ですな(笑)
昔っから力自慢やし
子ども産んで育てないとあかんから、やっぱ女性は『強い』方がいいよ


ここにも、ぴぃがバスケしてる写真があるんだけど
オフェンスでドリブルしてるシーンで
これがまたなかなか決まってるわ~
実はいつから練習してたのかはわからないけど
よく短期間で、ここまで上達したね。
バスケの話って決まった時にめっちゃ心配だったけど
今はもう、バスケシーンに関しては何の不安も無いよ


そして、相関図のページ。
プチ情報で、
直輝のチームの練習用体育館には
選手達が汗を流すバスルームが存在。
直輝やメンバーが入浴するシーンもあるとか…
『レスキュー』のお風呂的な感じ?
もしくは『あたしんちの男子』のサウナ的な?

ちょっとお~、奥さん、
めっちゃ楽しみじゃございませんか??
少しずつ、詳細がわかるたびにテンション上がっていきます



明日は、『non-no』とヲタ誌のフラゲができるかな~








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/54-735b413d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
