今日のジュニアのコンサート「年末ヤング東西歌合戦!東西Jr.選抜大集合2010!」
で、修二と彰が復活したようです
もんのすごいサプライズで、すごい歓声だったとか…

で、報道陣入ってたみたいで
月曜日のWSは要チェックだそうです

その模様は
12/31(金)テレビ朝日系「年忘れ!ジャニーズ東西歌合戦」
(午後3:30~4:45、一部地域を除く)にてオンエアだそうですが
ぴぃがどれだけ見れるのかな??
そして関西の朝日放送ではオンエアされるのか…

なんだか年末年始ぐらいから、ぴぃの露出が急に多くなりそうな気がするね。
白虎隊の時ってお正月番組にもいっぱい出てたよね。




今朝方(だと思う)
ぴぃの夢を久々に見ました

なんかNEWSのコンサートをどっかの自治会館ぐらいの大きさのとこで見てて
(今日はバス旅行だったんだけど、集合が自治会館前だった…気になってたんやろな)
しかもぴぃ、髪の毛切ってる!!
ってか剃ってる(爆)
たぶんニュースで海老蔵見すぎたんだと思う(笑)
だってスキンヘッドだったもん。

で、私「めっちゃかわいい
って大騒ぎしてるねん。
本気で可愛いと思って見てたみたい。

そんでぴぃが近くに来たときに
「ぴぃちゃん、似合ってる!!」
って声かけたら、ぴぃが恥ずかしそうに笑って
「ありがとう」って言ってくれたという…
どんな夢や

でもね、今日ぴぃを見たお友達によると
髪の毛切ってたっぽい感じなんだよね~
もしや、正夢???

コメント
この記事へのコメント
なおるんさん

智くん髪の毛切ったんだv-344v-344

大好きv-344

まだ見てないけど惚れ直すわv-391

私ごとですが。。
今朝起きたら7:52でしたv-405
動転しすぎて3分ボォーッとして(笑)
8:00にお家でましたv-355v-355

旦那くんに
『顔できてる~~~?』

『できてな~ぃ(笑)気を付けて行っておいで』

まっ。。仕方ない
今日は一日中だらしない顔でお仕事ですv-408

頑張りま~すv-392
2010/11/28(日) 10:53 | URL | ヨッコリン #-[ 編集]
やまぴの夢!
懐かしい~(^-^)
昔、二人で船旅をするという壮大な夢をみたことがあります☆
内容は…えへへ(笑)
今でも鮮明なカラーの夢でした。
またお会いした時にお話したいです(*^_^*)
かなりの厚かましい夢だったことは間違いないです(笑)

これから音楽特番に映画にと忙しくなりますね♪
たくさんのやまぴが見られますように~(^-^)
2010/11/28(日) 13:02 | URL | みい #-[ 編集]
なおるんさん

今日は6時間が1時間に感じるくらいバタバタでしたv-408
でも充実した1日ということでv-426

智くんの夢。。
どうやったら見られるかなv-361
v-353天使の枕v-353愛用してますがv-408
私、爆睡派なので、ほぼ夢見ませんv-403
夢に登場して欲しい人誰も出てこなくてv-356v-356
一度、キムタクさんと体育館で三角座りして語り合った夢は見たよ。。
あの時は又、目を瞑って続きを見ようとしてけど無理でした(笑)

じゅねちゃん
遅ればせながらv-421
ネイル検定2級合格おめでとうv-315v-315
お仕事持ちながら凄い努力だと思いますv-406

智くんも、自分のファンが山Pに負けないように。。って
頑張ってる姿を喜んでると思うな~

練習台とか必要な時はいつでも言って下さいねv-10

2010/11/28(日) 16:37 | URL | ヨッコリン #-[ 編集]
5分で用意できるとかすごい!
着替えるだけで十分それぐらいかかるよ~

私も爆睡派なので普段は夢見ないんだけど
たまに明け方にトイレ行ったりして二度寝したら必ず見ます。
しかもとんでもないストーリー。

あっ、
今朝は中山優馬くんがでてきた!
内容は覚えてないけど
色気のない夢だったことは確か(笑)
2010/12/05(日) 22:08 | URL | なおるん #-[ 編集]
そんなに美味しい夢を見たのにぴぃに落ちなかったの~?

私はぴぃの夢って数えるほどしか見たこと無いの。
でもいつも顔がはっきりしないんだな~
それが悔しい!!
2010/12/05(日) 22:17 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/539-37eac4b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
