P日記、昨日はお休みだったけど
今日は昼と夜の2回更新!
て言っても、昼のはぴぃは昨夜投稿してるみたいだけどね。
でも嬉しいなあ~
つい一週間前はなんだかモヤモヤしてたのにね。
ソロツアー発表前は、書きたくても書けないことだらけだったのかも。


今日は一日中部屋の模様替えやら掃除してて一歩も外へ出ず。
夕方散歩に出かけたダンナに『婦人公論』買ってきてもらいました。

4ページだし、それほど長い記事ではなかったけど
私ら世代の目線で書いてあるのがとても目新しかった~

そうそう、
テゴ、1月期ドラマおめ!!
NewS主題歌ダメですか??
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なおるんさん
昨日は飲み会で梅田へ・・。例のNEWSくんたちは、もういなかった(;´д`)
当たり前だけど。


まさかのミラクル2回更新。本当に嬉しいですね☆
何か作ってあげに行きたく(行かせて~)なった(^^)v毎回、お野菜は登場しないですね(笑)


婦人公論買いました。
NEWSが登場しなければ、
まだ数年は買わない雑誌だったかも。
ライターさんの目線が穏やかで優しくて嬉しかったです\(^o^)/
世間では、NEWSは空中分解寸前みたいな話を言われてるみたいですが、あのLIVEを観た皆さんなら、それは違う!って断言できると思うけど(^^)
2010/11/24(水) 21:12 | URL | ヨッコリン #-[ 編集]

やっぱり日にちはきっちりだよね…
広告費かかってるもんね。

やっぱりお仕事が充実してくると、
ぴぃも日記をマメに更新してくれるようになって嬉しい。
私らの前に姿を見せないのはこの前までと変わらないのに
こっちの気持ちも全然違うよね!

婦人公論、私も初めて買った!
でも母が私の歳ぐらいの頃は買ってたかも。
家にあったもん。

空中分解ありえないね。
もともとがぴぃを中心にできたユニだし
ぴぃがそんな無責任なことするわけないしね。

2010/11/28(日) 16:13 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/536-334a188f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
