昨日は珍しくブログ更新もP日記のチェックも忘れて
台所の掃除をしてました。
今日今から換気扇の掃除屋さんが来てくれるので。
…と言いつつ私はヲタ会へ向かう電車のなか(笑)

劇場版あしたのジョーのサイトで、12月1日発売の前売り券の特典情報が更新されました。

プレミアポストカード3枚セット。
①『ジョーVS力石』ちばてつや先生書き下ろし
②野生のケンカ屋・矢吹丈(山下智久)
③孤高の天才・力石徹(伊勢谷友介)

B6ってことは普通のハガキより大きなサイズですね。

まだ特典付き前売り券発売劇場は発表されてませんが…
私は昼休みにしか買いに行けない~(T_T)
その頃にまだ余裕で買えるのか、
それとも完売してるのか…
まったく読めません!


もうすぐ大阪~♪
dowangoポスターどんなもんでしょね?
コメント
この記事へのコメント
今有馬からで~す

温まっておなかいっぱいになってぼーっとしてます。。

私が買っときましょうか~
2010/11/21(日) 22:03 | URL | Megumi #-[ 編集]
なおるんさん

dowangoの大阪NEWSくん如何でしたかv-361
ヲタ会楽しかったですかぁv-361v-392

Megumiちゃん
有馬でホッコリできた~v-415
ところで、私が前売り買おうと思ったら
神戸大阪だと何処行ったら良いですか?v-405
買うぞ~って言いながら何処へ行けば良いのか分からなくて(笑)
私だったらガーデンズかな??
2010/11/22(月) 13:21 | URL | ヨッコリン #-[ 編集]
なんか疲れが取れましたよ~。
また身体がだめになった時には行こう~て思いました。。
そうならない様にせねば(^_^;) 健康健康!

映画会社が東宝だから、ガーデンズのTOHOシネマズには確実にあると思います(^.^)vでも‥神戸や大阪はどこに行ったらあるのかな‥ そのうちHPに載りませんかね~☆
2010/11/22(月) 15:38 | URL | Megumi #-[ 編集]
アルガトウv-398v-421
ガーデンズなら楽勝で~すv-391
Megumiちゃんは何処買いに行くの?

なおるんさ~ん
私も承れるので前売り券の事は心配ないですからv-392v-426
2010/11/23(火) 09:56 | URL | ヨッコリン #-[ 編集]
私もガーデンズのTOHOシネマズに行きますよ~♪

そういえばクロサギの時は、まだガーデンズができてなかったから梅田のHEP?の辺りに買いに行きましたよ~♪
2010/11/23(火) 22:06 | URL | Megumi #-[ 編集]

有馬いいなあ~
リフレッシュできたでしょ??

お気遣いありがと!!
昼休みに買いに行けば、売り切れってことはないでしょ。
大丈夫だと思いますv-218
2010/11/26(金) 00:02 | URL | なおるん #-[ 編集]

dwangoのNEWSくんたち、
ほんとイケメン揃いだよね~って友達らと見てました。
ヲタ会、安くてたくさん食べられたし、なかなか良かったよ!

ヨッコリンちゃんもお気遣いありがとうね。
私はミントに昼休みに買いに行ってみまーす。
今からドキドキだわ…
2010/11/26(金) 00:05 | URL | なおるん #-[ 編集]

そうそう、私はクロサギの時もミントに行きました。
朝一、まだ映画館あく前にならびに行ったけど
そこまでするほどのことも無かったと思う。
私は友達と2人で行ったけど、何人か同じ目的の人も並んでました。
今度はどうだろうね~
2010/11/26(金) 00:08 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/534-e03c5735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
