いやあ、NEWSくんたち、超オトコマエ集団

最初のオフショット
リングっぽいセットに急にテンション上がって
シゲにファイティングポーズで絡んでいくぴぃがめちゃ可愛い

Fighting Manは、2回目のMステの衣装?
Tシャツの上からでもぴぃの胸筋すごーい

病んで、泣いてのみんなのポーズがめちゃめちゃ可愛いんだけど~
シゲ髪の毛切ってかっこよくなったね!
亮ちゃん無精ひげまで生やして、国籍不明(笑)
慶ちゃんも髪の毛伸びてたけど
ぴぃ…なんで切らんの??

Forever、TVで初めて見て感激
ぴぃのRAPも聴けたしね。
さすがプレミアム。
生うたでフルサイズで見せてくれた。
永久保存版だよね

最後のオフショット。
ぴぃのソファーの座り方が、
お行儀悪いんだけど足がかわいいの


次にNEWSが見れるのは、Mステライブ?
カウコン今年は嵐も遅れてくるし、
NEWSくんたち、司会やっちゃいなよ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なおるんさん

初プレミアムなヨッコリンでしたv-398
柔らかい(雰囲気とか照明とか?)感じで好きですv-344
お歌もだけどファンってオフショトに弱いですよね(笑)
私も亮ちゃんやシゲとのやり取りを微笑ましく見てましたv-392

Foeverv-342
一度カラオケで歌ってみたけど、酔っ払って歌ったのでグダグダでv-408
改めてテゴの上手さに感動したなv-391

私も、なおるんさんと一緒で最後のソファに座ってるとこ。。
お家っぽくて好きv-344v-344

智くんがソロ活動することで批判的な意見がp担さんから出ていると
他p担さんブログで知りましたv-409
LIVE魂前後のG愛満載な智くんを見て。。
そてはそれとして活動するけどNEWSは揺るぎないホームだって思ってると思うv-290
アウェイで戦ってもホームがあるから安心できるんじゃないかなv-361

色んな意見があって当然だけど
大好きな智くんなので皆で応援したいですよねv-398
2010/11/20(土) 14:21 | URL | ヨッコリン #-[ 編集]
私はバタバタとしてまだ少クラ見てない(>_<)
旅行に行く前に見とかないと気が散っちゃうよー(笑)
どんなものにも必ず否定的意見てでてきますが(呆)、良いと思いますよ!というより凄い! Pちゃんなら必ずやり遂げるだろうし、そういう機会を与えられる事すら滅多にないですもんねぇ‥
Pちゃん、頑張って~(^_-)
2010/11/20(土) 16:34 | URL | Megumi #-[ 編集]
見れましたよ~(>_<)
Forever、実はNEWSくんの歌の中で一番好きなんですよね~(>_<)
だから感動した!(^_^;)
嬉しかった~☆;゜'
2010/11/23(火) 18:58 | URL | Megumi #-[ 編集]
オフショットほんの少しだったけど、可愛いぴぃが見られて大満足やったよ!

ぴぃのソロに対して
いろんな意見があって当然だと思います。
感じ方なんて人それぞれだもんね。
私も聞いた時は手放しで喜べなかったのが正直なところです。
いつもぴぃのことって、まず心配が先に立っちゃう。
母親気分だね(笑)
しかも自分の子のことより心配してる時もあるから!←ええんか?
心配なんてする必要なんて無いのにね~
ま、これも愛情表現てことで。

でも決まったからには全力で応援するし
乗っかって思いきり楽しんじゃうよ~!
2010/11/24(水) 18:38 | URL | なおるん #-[ 編集]
Foreverは私もNewSの曲でベスト3に入るぐらい好きです。
一度TVで聴いてみたいと思ってたし、良かった~

たぶん、否定派の中には私と同じように心配しすぎてる人もいるんだろうな~

でもぴぃはいつでも前を向いて進んで行こうとしてるんだし、守りの体勢では何も変わっていかない。
ドラマやCMに恵まれてるからこそ、新しいことに挑戦するチャンスも与えてもらえるんだと思います。

今はとにかく韓国問題が収まってくれないかなと願ってる…
2010/11/25(木) 09:07 | URL | なおるん #-[ 編集]
Foreverやっぱ好きなんですね~(*^^*)
2位はスノエク、3位はコロコロ変わりまーす(*^^*)

3年前に台湾公演もしてるからその延長線上で何となく大丈夫かなとも思ってます(^^ゞ ただバンコクに関しては想像がちょっと付かない‥
本当ドラマや映画のおかげでアジアに出れたんだと思います(*^^*) 日本もだけどアジア諸国で受けそうな容姿ですもんね(*^^*)
あとは、事故やトラブルがないように(^_-)
春頃には韓国落ち着いてます様に(^-^)v
2010/11/25(木) 13:25 | URL | Megumi #-[ 編集]
私はベスト3は順位つけられず…
あと『エンドレスサマー』
『夢の数だけ愛が生まれる』
かな~

アジアでの集客に関しては全然心配ないと思うよ~
むしろ日本からのヲタが多すぎたら現地ヲタが入れないかなとか、
そんな心配はしてる(^-^)

韓国情勢が落ち着いてくれることを願うわ。
今のところ観光には影響無さそうだけどね。
2010/11/27(土) 11:39 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/533-a98196de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
