映画『あしたのジョー』の主題歌が発表されましたね!
宇多田ちゃんとはまた意外だったなあ~
でもジャニ先輩の映画の主題歌もやってるもんね。

ぴぃかNewSに主題歌やってほしかった気もするけど
そうなると世間的にはアイドル映画の印象になっちゃうので…
良かったのでは?と思います。
カラフルみたいに挿入歌うたっちゃう?

話戻って、朝から各局WSで流れてました。
まだ曲の方はちゃんと聴けてないけど
未出の映像が少しずつ出てきてました。
関西ローカルでは、相手をノックアウトした後なのか、
得意気な表情で右手を高く突き上げれる場面に萌えました。

スッキリやら予約してきたけどどうかなあ?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なおるんさん
宇多田さんって来年から、無期限活動休止じゃなかったでしたっけ??
でも、私も本当は智くんorNEWSに主題歌歌って欲しかったけど、これで良かったのかも(^o^)

WS突然やって来るんですね(-_-;)修行が足りません(笑)

智くんは海外でしょうか?北米?
この状況だと年末年始の
ソロ魂&NEWS魂ツァーはないのかな?
自分のお仕事の予定が分かりつつあるので必死で~す(;´д`)
2010/11/17(水) 09:30 | URL | ヨッコリン #-[ 編集]
意外な人でしたね~(^o^)
でも私は彼女大好きなので嬉しいですよ\(^-^)/
皆さんはどうなのかな??
確かにTBSは彼女の選曲多いですね(^_-)
ほんと、挿入歌ぐらいPちゃんに歌ってもらえたら♪
2010/11/17(水) 10:59 | URL | Megumi #-[ 編集]

私もすっごく意外でした!
だからって、誰かを予想してたわけでもないんだけど…
彼女の哀愁漂う声とメロディーは、ジョーの世界にマッチしてるなーって
予告を見て思いましたね。

でもでも、尾藤さんの♪サンド~バッグに~♪は
ぜーったいに無いと困りますが!!
2010/11/22(月) 23:45 | URL | なおるん #-[ 編集]

今回の映画は、ジョーが主役ではあるけど
力石や丹下にもおなじぐらいスポットがあたっていて
クロサギの時の単独主演とはぜんぜん違うもんね。
だから主題歌はぴぃやNEWSじゃなくていいって思ってました。

> WS突然やって来るんですね(-_-;)

そうだよ~
毎朝5時40分起きの私は、
起きたら一番に布団の中でまずスポーツ誌のHPをチェック(笑)
でもそれで何度も助けられたよ!

ソロコンの予定はでましたが
私が自分の予定がわからず…なるべく申し込みは先延ばしにしてほしいです!
2010/11/22(月) 23:49 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/531-c160a046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
