慶ちゃんメン愛。
LIVE!LIVE!LIVE!のDVDの発売が早いのは、
年内に出したいっていうメンバーの思いからだったのね。
いつも仕事遅いJEさんがたまに早いと、変に勘ぐってしまったりしてた(笑)
そんなふうにメンバーが熱望すれば聞いてもらえることもあるなら、
もっと色々要望出して~
冠とか
冠とか
冠…

山Pサンタさん、うちにも来てくれるかな~


dowangoの個人の着うた聴いてて、
太陽のナミダの時の個人着ボイス思い出した~
あのWebの企画は良かったよね。
ぴぃの最後の
『愛してるよ』
で何度ぶっ倒れたことか…

携帯替えてすぐには聴けなくなったけど
データ残しておきたいから前の携帯も捨てられない…

ささ、家に帰ったら腹ペコ息子が待ってるよ~!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なおるんさん
『太陽の・・』の時は、そんなことあったんですかぁ!!
ホント凹む・・何で私は1年半前からしか智くんの素敵さに気が付かなかったのか(-_-;)
あまり後悔しないタイプですがこれだけはメチャ後悔(>_<)
なおるんさんは、
やっぱ沢山のお宝お持ちですね(^o^)
又、今度教えて下さ~い♪

ヨッコリンも慶ちゃんの メン愛読んで・・
NEWSくん達の気持ちが嬉しかったです。これまでは、あまり主張しないGだったのかな??
だったら・・
SBSの完全版発売して欲し~~~い!!!

山Pサンタさん
うちにも来ないかな(*^^*)チキンは出せないけど(笑)
2010/11/17(水) 10:18 | URL | ヨッコリン #-[ 編集]
一時はメールの着信音をずっとそれにしてたから
メールたくさん来るときは
『愛してるよ』の大安売りでした(笑)
最初はいちいちありがとう♪って返してたけど
そのうち面倒になった←贅沢

SBSのDVD出ないのは
早くから今回のツアー決まってたからかな?
それとも来年早々に出すつもり?

ヤマピーサンタ、たこ焼きとかでも良さそうだけどね(^_^)v
2010/11/19(金) 17:53 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/530-eafb7b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
