『ブザー・ビート』の主題歌が発表されました

B’zの『イチブトゼンブ』
めざましテレビで少し流れましたね
夏らしくてなかなかいいんじゃないでしょうか??
早くフルで聴きたいし、
タイトルバックと重なると、どんな感じになるのかな~

昨夜の『すぽると』
五十嵐圭くんとぴぃのツーショット
まさか録画なんてしてないよ

たまたま録画したお友だち(←エライ)に写真見せてもらったら
あの2人の並び、私にとっては

で、やっぱり2人はなーんか似てるよ~
顔のつくりは違ってても
まとってるオーラが一緒っていうか…
すごく似てる。
って、私が思ってるだけだけどね。

バスケしてる時は、周りに比べて小柄に見える五十嵐くん。
それでも180cmあるわけで…
ぴぃが可愛く見えます

それにしても、これからはすぽるとも張っとかないとあかんのね



今日はテレビ誌。
『ガイド』は立ち読みで我慢我慢。
1ページまるまる、ドーンと出てるぴぃのレイアップシュート。
なかなか形が決まってて、その1ページのために思わず買いそうになった
でも、まだ今はガマン…
雑誌ラッシュにそなえて、今はなるべく買い控え

ジョンについては…また明日。
超眠たい


明日発売の女性セブンに、ぴぃと淳平くんの名前が…
ブザービート関連ですかねえ??

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すみません(><)
間違って一個前にコメントまたしちゃいました!
2009/06/18(木) 12:02 | URL | tubasa #-[ 編集]
なおるんちゃんこんばちわ~☆
主題歌も発表で、いよいよって感じに。。。
テンション上がってキタねーe-415
B'z特別好きでもキライでもないんだけど、
『海猿』の時の、♪OCEANて曲がよかったから、
今回も期待しちゃう♪

『すぽると』完全スルーだったわ;;
なにげについてる時もあるんだけどねーー
五十嵐くん、持ってる雰囲気が柔らかいしね~
なおるんちゃんの言いたいこと、わかる気がする^^
そうそう!
フレパの時に、そんな大きい人じゃないなーって思ったけど。。。
ぴぃと並ぶと、肩幅とかも違う!
(ぴぃが、肩ないんだけどね。笑)

テレガイ。。。 その1ページのために買った人(笑)
ってか、ヒロくんが載ってるし!って妹を丸め込み、
ぴぃのページだけ頂戴ね♪ っていう姉v-398
雑誌ラッシュにむけて、やりくり考えないとねぇ^^;
2009/06/18(木) 18:23 | URL | はな #1/dwp6Nw[ 編集]

こちらでお返事しますねe-454

出演者のブログね、
他にもあるんだけど、
私がバタバタしててリンクに加えるのが追いついていないe-330
そのうちまとめてやりますね~

『恋人にしたい・・・』もだね!
2009/06/19(金) 00:11 | URL | なおるん #-[ 編集]

そう、私もB’zは好きでも嫌いでもないの。
でも、疾走感ある曲のイメージがあって
このドラマの主題歌にはぴったりだなあって思ったよe-320

「すぽると」ね、うちも見てることもあるんだけど
この日は全然思いつきもしなかったな。
でも、急に出てこられても、パニくるだけで録画もできなかった気がe-330

五十嵐くん、何が似てるのかわからんけど、似てる。
やっぱり全体的な雰囲気だと思うよ。
映像は、なんかCM撮ってるみたいな感じだったけど
何に使うんだろうなあ??

雑誌ラッシュが楽しみだけど、こわ~いe-263
2009/06/19(金) 00:18 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/53-ef9ea8d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
