これで20個出揃ったのかな?
最初の2つと
個人の着うた×6
個人の待ち受け各2×6
足したら20。

ぴぃの着うた最初聴いた時は
『ななな…なんて?』
ってなりましたが(笑)
ただでさえ私、空耳アワーなもんで。

ネタバレはやめときますが、まあぴぃらしい歌詞でしたよ!

待ち受けは六人verの顔アップ。
これがまた美しい。
もう一枚は、ちょっと引いた写真だけど
これも文句なくキレイ。


着うたポイントがあったので全員取りました。
亮ちゃんは、どしたん?てぐらいひとり真面目にメッセージ的な。
コヤシゲマスは笑いを取りに行ってる。
テゴはぴぃと同じく、彼らしい~い。

dowangoサイトでは、CMも3つのバージョンが見れます。
こーいうサービスいいなあ!


さて、仕事してきます~
コメント
この記事へのコメント
なおるんさ~ん

そうだよ~こういうサービスいいですよね~v-392v-426
でも私まだジックリ聞けてなくて
智くんが何て歌ってるのか分かりませんがv-408

ジャニーズ様v-363
魂チケの申し込み方法も含めてファンにサービス考えてv-403

魂言えばLIVE LIVELIVEv-315v-315
どうやら東京ドームでのトリプルアンコ=タキシード仮面が
DVDに入ってないのではv-361v-362
とp担さん心配されてますv-399
初回限定のDISK3に入っていることを願うばかりですv-390v-421
2010/11/15(月) 14:08 | URL | ヨッコリン #-[ 編集]
ファンクラブ、メッセージ動画がネットで見れるようになっただけでも大進歩!
チケットの取り方はね~
手数料詐欺まがいのやり方はなんとかしてほしいね。

タキシード仮面は著作権法にひっかかるとか言われてるね~
残念だけど…パチもん写真に頼るしかないか(笑)
2010/11/19(金) 17:44 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/529-6d9bc1fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
