上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
結局着うたフルゲットして、
待ちうけもゲットしました
画像がすんごいキレイで感動したよ~
ぴぃの立ち姿、かっこいい
着うたフルは、あんま聴くことないかもしれないけど…
次はなんなのか、楽しみ

私、毎日半時間ぐらいウォーキングしてます。
超高速で。
お供は、ぴぃのラジオ録音したものだったり
NEWSだったり…
今日はワンミリとかカップリングとか聴いてました。
で、『WORLD IS YOURS』聴いてたら…
ぴぃ元気かなあ…とか思って、涙出そうになった
イタタタやね~

帰ってから竹内結子とか出てた『ストロベリーナイト』見てて
一度ぴぃにすっごい悪役とかしてほしいなーって思った。
藍沢は最初、ちょい悪役っぽかったけど
どんどん人間くさくなっていって、
コード2なんてほんまにストイックで、できた人間になってたもんね。
あと、刑事物はいちどやってほしいなああ

ぴぃに会いたいなあ…
って思いながら11時過ぎにwebチェックしたけど
更新無しでガッカリ

ぴぃがどこかで笑顔でいますように
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なおるんさん
ウォーキングされてるんですかぁv-405
凄~いエラ~イv-363
私は歩くと言えばゴルフの時くらいですv-408
でも智くんの声聞きながらなら歩けるかも。。いや途中ビールの誘惑に負けるな(笑)

確かに最近、曲聴いてると
色んなことがリンクして泣けてきちゃったりしますv-409
我らの天使くんは何処へv-390

なんだかんだとお金のかかる男。。
山下智久さまですがv-392
天使の枕。。いつの間にか智くんが広告に(笑)いいんでしょうか?v-403

どうせなら一気にSBSの完全版も出せば良いのにv-403

そんなことを思いながら
私も智くんに逢いたいです。。v-391
2010/11/14(日) 10:18 | URL | ヨッコリン #-[ 編集]
なおるんさん

私も待ち受けDL完了で~すv-426
ウンかっこい~v-344v-344

こういうサービスv-353マジ事務所でして欲しいな~と思いますv-403

あっ いくつか前の記事ですが。。
私、角の坊も好きですよ~
小学生の頃、父親がゴルフコンペの商品でペア宿泊券ゲットしてきてv-426
私の分を追加で家族で泊まったのが最初で、それ以来何度か訪れてますv-398
趣あってザ・有馬って感じがするv-392
あんなお宿で智くんと浴衣に着替えてシッポリ飲みたい←妄想爆発中v-391

お嬢ちゃまの待ち受け凄いですねv-405
私は1度も受験勉強なるものをしたことがありませんv-408
今になって思うともっと勉強しておけば良かったv-393
バブル真っ只中で超毎日が楽しかったけどv-397
なおるんさんも、その時代ですよねv-391

だから、お仕事しながら頑張って大学卒業した智くんを尊敬しますv-421
やっぱりお顔も中身も男前だわv-344
2010/11/14(日) 16:20 | URL | ヨッコリン #-[ 編集]

仕事忙しくなってエアロをやめないといけなくなったので
急にめちゃめちゃ運動不足になったからね。
以前はジョギングだったんだけど、最近は超高速のウォーキングです。
あと、事務所は5階にあるので、できる限り階段使うようにしてるよ~

イヤホンやヘッドホンで音楽聴いてると
周りの物音が遮断されるから、音楽の世界にのめりこんじゃうんだよね。
ぴぃの声好きすぎて、ただでさえナミダ出そうになるのに
次いつ会えるんだろうとか色々思うと…もうダメだ!

SBS完全版、ぜーったい出ると信じてるのになあ~
斗真との欲望のレインを映像化しないのは
JEさん、商売っけ無さすぎ!!
2010/11/17(水) 22:50 | URL | なおるん #-[ 編集]

webで動画配信できるのなら、待ちうけもしてほしいよね~
以前ローソンで配信されてたイラストの待ちうけ、いまだに使ってるのに!

角の坊、いいですよね~
お食事も確か美味しかった!
こじんまりとしてて確かにお忍びにはぴったり…

私は一応受験なるもの、高校と大学で2回経験してるけど
高校はほとんど内申重視だったから特に受験のための勉強しなかったし
大学もほんと生ぬるいやり方だったから
娘見てて、わが子ながらよくやってるなーって感心するよ~
> 私は1度も受験勉強なるものをしたことがありませんv-408
> 今になって思うともっと勉強しておけば良かったv-393
> バブル真っ只中で超毎日が楽しかったけどv-397
> なおるんさんも、その時代ですよねv-391
>
> だから、お仕事しながら頑張って大学卒業した智くんを尊敬しますv-421
> やっぱりお顔も中身も男前だわv-344
2010/11/17(水) 22:55 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/528-2b19c530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。