東芝dynabook.comで、
東芝note book一億台達成キャンペーンの第一弾として
映画『あしたのジョー』鑑賞券プレゼント。
pcから誰でも応募できます。
さっそく応募しましたよん

東芝さん、映画クロサギの時もタイアップCMやってくれたりとか
めっちゃ協力的だったよね~
ぜひともあしたのジョーでもお願いしたい


dwangoのテレビCM見ました
めっちゃかっこいいじゃないですか~
でもぴぃ、気づいた時には終わってたり

ひとりひとりダンスってのが
ラスケーの、ダウンのCM思い出すね。
あのCMカッコよくてめっちゃ好きやった~
HDDに残してて、今も時々見てます。
私、なにげにぴぃのあの時の髪型好きなのよ。
映画クロサギの撮影に入る前のパイナップルヘア。
だから、Sちゃんが台湾コンのお土産に買ってきてくれた団扇
いまだにお気に入りで、コンにも持っていったりしてるよ~


あああ
なんか今頃お腹が空いてきた…


忘れるとこやった!
ポッキーの日!!

違う!

テゴ、お誕生日おめでとう
あなたは、いつかぴぃのことを『ヤマピー』と呼ぶような気がしてます
いつもみんなと話すんだけど
テゴはぴぃに無いものを持ってるよね。
これからも、ぴぃにいい刺激を与えてやってください
コメント
この記事へのコメント
なおるんちゃんこんばちわ~☆
ちょっと息子の風邪が移ったのか、
のど痛くて薬飲んだら、眠くなって・・・
気がついたら0時過ぎてたっe-330

東芝さんホント好意的~^^
CMもいつもいいし!嬉しいね。

dwangoのメンバー1人Ver.もいいよねe-420
ぴぃのハイキック、リピリピ☆
あーー最初だからね~見逃すかも(笑)
でもこのCM、NEWSみんなめっちゃカッコイイわ~~!
世間のみなさんに、NEWSくんも見て見て!って思うよ。
そうそうラスケー!あたしもあれ好きーe-415
で、ぴぃのパイナップルヘアーも好きだった~e-415
黒髪も色気あっていいけど、
あのキンパ+毛先メッシュがやんちゃっぽくて好きよ^^

dwangoのフルダウンロード、あたしは今回初めてだったけど
会員登録の時、『何コースでもご登録いただけます』
みたいに書いてあったような・・・
でもポイント足りてるんだったら、そのままOKなんじゃ??
←ごめん、確認したら別に登録必要みたいだったe-263
待ち受け、めちゃめちゃイイよ~e-266
ホント今のNEWSのビジュ、みんな最強!
原宿駅にあれのポスターがバーッと張ってあるらしい。
あ~~見に行きたいっ!!

・・・また語ってしまった・・・(笑)

あっ手越!←今ごろ^^;
日にち変わっちゃったけど、ハピバ~e-420e-446
どこへ行こうとしてるのか・・・byぴぃ な、テゴだけど(笑)
あたしは同じB型として結構スキよ^^
これからもNEWSのいいスパイス?でいて下さいe-343
2010/11/12(金) 01:21 | URL | はな #1/dwp6Nw[ 編集]
なおるんさ~ん

TOSHIBAさん、そんな素敵なことして下さるんですかぁv-398
ワ~イいつもありがとうございますv-421

智くん大好きになる前からノートPCは
dynabookで2台目ですv-426
実はお仕事で使用しているのはデスクトップで使い易いし
目も疲れない気がして買い替えを検討していたのですがv-408
やっぱり次もノートPCでdynabookだ~v-218ウン決まりv-392

dwangoのCMも予約できる限りはしましたv-392v-426
早くカッコイーv-353智くん見たいけど、
ここ2~3日風邪でダウン気味v-356v-371
10時には寝ちゃってますv-393
後のお楽しみに取っておこ~v-415

私リアタイでラスケーCM見た覚えが全くないんですv-405
いつの間にか終了しちゃっててv-403
そんな素敵だったんですかぁv-353v-353
見たかったなぁ~v-409ファン歴浅い私はこればっかりですv-356

パイナップルヘァはプロ大最終回番宣で、いいとも出演の時の感じかなぁv-290
So Cutev-344

遅ればせながら。。
テゴにゃんハピバv-315v-330
私はいつかテゴは山下くん呼びから→
『智くん』になるんじゃないかな~v-361と思いますv-391
いつの間にか『錦戸くん』→『亮くん』になってたように(笑)

これからもNEWSの末っ子。。
キラキラv-354アイドルでいて下さいねv-392
2010/11/12(金) 10:32 | URL | ヨッコリン #-[ 編集]

東芝さん、
そろそろまた新しいCMも見たいなあ。
今の最後のぴぃの笑顔すっごくいいけどね!

ぴぃのパイナップルヘア、かわいかったよね。
あの頃の髪型が一番長さ的には短かったかもね。
映画の撮影までに伸びるのかみんな心配してたもんね~
あの髪型の時に沖縄で撮ってたSTの0409特番も良かったね。

dwangoのポスター、梅田にも貼って有るみたい。
来週ヲタ会だから、ちょっと見てくるね。

はなちゃんBだったっけ。
私も自分がO型だから、Bの人ってすごく好きなの。
めっちゃ仲のいい友達はBだしね。

風邪流行ってるよね。
気をつけて~
2010/11/14(日) 01:09 | URL | なおるん #-[ 編集]

3D対応のdynabookも気になるけどね~
ぴぃにも東芝さんにも貢献したいんだけど…
やっぱ次はデスクトップかな。

ヨッコリンちゃん、風邪はいかがですか?
咳してる人も多いし、お腹の風邪もはやってるみたい。

そうそう、パイナップルヘアは
プロ大の最後の番宣でいきなりだったからみんなビックリだった。
ぴぃがドラマとかお仕事関係なくあんなに髪型変えたことって他に無いんじゃない?
髪型といえば、ケンゾーヘアを星めざのMステで初めて見たときもビックリだった。
黒髪ロン毛からの大変身だったからヲタは狂喜乱舞だったよ。

そろそろ狂喜乱舞させてほしいね…

2010/11/14(日) 01:15 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/526-afefee52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
