webの『Fighting Man』リリース特設サイト。
メッセージ最後の1人、ぴぃがやっとUPしてくれた

そして日記も。
ファンレを読んでくれてる日記を読むたびに
また書かなくちゃって思うけど…
なかなか実行に移せないのよ

ぴぃに元気もらってるよ!
でも…
露出が無い時期が続くと辛いね
そういうときこそ日記で癒されたいとか思うんだけど…
わがままですか??



慶ちゃんのから騒ぎ、面白かったよー
絶対に紳介よりさんまちゃんの方が相性いいと思うよ
すっかりモテない男寄りになってしまってたけどね(笑)
昨日のファッションは、スタイルの良さが引き立ってたよ~


今日はやっと雑誌の整理をしました。
ヲタ誌はなんと9月号から…
ワンミリの時ですね。

嵐の切り抜きは、嵐担の子にあげてるんだけど
NEWS目当てで買ってるのに
嵐の切抜きが倍以上あるってどうよ
すごいよね~
NEWSがそんなに人気出ちゃったら、とてもじゃないけど雑誌全部買ってられないね。
それよりHDDが大変なことになりそうだよね。
嵐担さんの大変さ、お察しします…


明日は押入れ大掃除します
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なおるんさ~ん
押入れの大掃除すすんでますかv-361
なおるん家から智くんのお宝グッズv-353
わんさか出てきそ~なイメージなヨッコリンですv-391

から騒ぎ見ていて。。
こういう番組に智くんが出たらどんな感じだろっv-361
って想像してましたv-398
さんまちゃんに突っ込まれつつ、ずーっと笑顔で引き笑いしている智くんかなv-362
さんまちゃんも引き笑いだから大変だ~(笑)

慶ちゃんは超カッコイー感じで楽しかったv-392
イケメンでスタイリッシュで両親に会わせたいジャニNO.1かもv-426
絶対モテるしv-408


智くんお手紙読んでくれてるんですねv-398
こちらこそいつも元気貰ってます・・
アリガトウv-344
大好きv-344


2010/11/07(日) 10:28 | URL | ヨッコリン #-[ 編集]
そうですね~‥ 私も露出ない時こその日記と思ったりしますが‥(^^;
Pちゃんの場合、逆だったりするので(^^;
そうすると年中無休になっちゃって可哀想かな?(^^;
私、書いたけど出せなかったファンレあります^_^;
2010/11/07(日) 11:51 | URL | Megumi #-[ 編集]

押入れの掃除、とりあえず終了しました。
でも、ふすま閉めてしまうと見えないところだから、
なんか達成感がなーーい!

お宝グッズというか、もう30冊近くなった切抜きのファイルが…
整理したら満足して、なかなかあとで見ることはないんだけどね。

から騒ぎ、ぴぃも見てみたいけど
あの女性陣がどういう反応を示すのかが興味ある♪

慶ちゃん…両親に会わせたいジャニNO.1ね、わかる気がする。
如才ないというか、誰にでも上手に合わせられそうだし。
めっちゃ場が和みそうだよね!
2010/11/12(金) 23:07 | URL | なおるん #-[ 編集]

前は年中無休だったのになー…
今にして思えば、ありがたかったよね~
何度も言うけど、あの活動休止の時なんかは
本当に日記に繋ぎ止められてた感じだったから…

ま、続けてくれてるだけでも、満足しないとあかんね。
って言いながらも、やっぱ日記ないと寂しい~!
2010/11/12(金) 23:10 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/523-8f09edc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
