めざましのマルゼの花道の中でちょびっとだけNEWSが。
短い…

でもぴぃめちゃめちゃカッコよかった~
今日のタイトルの質問で
「はいっ
て手をあげるぴぃ…可愛い
隣でどうぞ、というジェスチャーのまっすーも可愛い
みんなHEY!の衣装ですね。

「自分と戦ってます(キリッ)」
めーーーっちゃ男前
思わず朝から叫びましたよ~

それなのに、亮ちゃんやシゲがしゃべってる時のだらーっとした感じ(笑)
足ひろげてすんごいリラックスしてるよねえ~

それにしてもシゲ…
梅干のカビって
でも主婦ならわかるよ。
私、梅ジュース作った時にカビさせたことがある。
それ以来梅酒でもなんでも気になって気になって。


あとは全員での露出は少クラだけかな?
今日、GyAoマガジンを買いました。
久々に買って、値段もオリスタぐらいの感覚でいたら
けっこうお高いのね
って言っても500円程度だけど。
明日あさってでゆっくり読みたいなあ~


日記の更新があって
いまから慶ちゃんのからさわぎ見ます

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
から騒ぎおもしろかった~(*^o^*)♪
名前出してくれるかな?と思ったんですけど、出ませんでしたね~。残念↓
加藤くんのお話って‥
私も梅酒見ちゃいました(*^^*)
お酒は大丈夫ですけどね^^;
2010/11/06(土) 00:17 | URL | Megumi #-[ 編集]
なおるんさん
ヨッコリンはNEWSの露出の少なさと、めざましの短さに戦ってます(笑)
編集したら・・短っ!!

いつも落ち着く先は
智くんがカッコ良かった~・・です(^^)d

昨日事務の方がお茶を箱買いされて
『○○さん、買ってきたよ』って満面の笑みでピースサイン☆☆見たら・・
『お~いお茶』でした(笑)普段お茶は買わないっておっしゃってたのに気を遣って買って下さったら(^o^;)
そんなこんなで周りを巻き込んじゃってま~す。皆さまゴメンね!


雑誌は納得の12P!あれが全部智くんだったらな~
他担さんスミマセン(笑)
2010/11/06(土) 08:39 | URL | ヨッコリン #-[ 編集]

から騒ぎ、ゲストはそんなに喋らないもんね~
でも、慶ちゃんイケメンでした!

お酒はさすがに大丈夫だよね(笑)
シゲの作った梅干、ぴぃたち試食したりしないのかな。
出汁やら梅干やら、シゲってほんまにこだわり派やね~

2010/11/12(金) 00:09 | URL | なおるん #-[ 編集]

ほんまに短かったわ~
ぴぃ、カッコよかったね!
違う髪形も見たいけど、今の髪型もなかなかセクシーで好きやなーって思いながら見てた。
分け目変えると雰囲気変わるしね。

お茶違い・・・残念!!
もう何通か応募しましたが、当たったらいいなあ~
同じ思いの人がいーーっぱいいるもんね。

Gyaoまだちゃんと読んでない~(泣)
2010/11/12(金) 00:12 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/522-17613974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
