…の前に

亮ちゃん、ハピバ~
26歳かあ
アラサーやんか!
これからもぴぃをよろしく



さて、日記で久々の写真~
って思ったら・・・パスタ!!
オリーブオイルと塩コショウ、
味付けは間違ってないと思うけど…
どんだけ炭水化物好きやねん
せめてにんにくとか鷹の爪ぐらい無かったんかい
ぺペロンチーノにもなってない(笑)

『紙とペンでノートに』
って最初読んだ時、意味がわからなかった
何回か読み直したし(笑)

でもいったい何を書きなぐってたんでしょう??
気になる~
ぴぃが書き物するイメージまったく無いからね

そんなわけで、日記に癒されてたら
今日はおねだりメールがNEWSくんたちから届きましたよ~
みんなそれぞれ可愛いよねえ

ぴぃには一生のお願いをされてしまいました
そんなことぐらいでそんな言葉使っちゃっていいの??

シゲと亮ちゃんの文章『』多すぎて似てる(笑)
そして、まっすーには毎回癒される…
また連載してくれないかなあ~



今日は午前中は中学のバスケの応援、
その足で午後からは三宮へ。

お昼ごはんどこで食べよう…って歩いてたら
以前から行ってみたかったケーキ屋さんの前を通り、
吸い込まれるように店内に入ってしまいました。

お昼ごはんはフルーツのタルト「マキヤージュ」とコーヒー(笑)

101103_1230~010001

トアロード近くにある、『美侑』です。
お茶とケーキで1000円弱だったかな。
美味しかったですよ
フルーツの種類がすごくたくさん載ってました。


そして帰りに近所のスーパーで生茶ゲット。
コーナーができてました
101103_2058~010001
キャンペーンハガキも、ネットでプリントアウトしてたけど
何枚かもらってきちゃった

目覚まし当てるぞーーー



コメント
この記事へのコメント
なおるんさん
フルーツタルト美味しそ~v-398
最近スイーツを食べ歩くとかなくなりましたv-408
飲み歩くばっかりですv-397
あんまり地元も出なくて三宮も月1くらいかなv-390

智くんのパスタ。。
セピア色v-361いや黄色っぽい画像でv-356
しかも何にも入ってな~いv-405
らしいっちゃらしいけど、
なおるんさんの提言のように鷹の爪いれるとか、お野菜つけるとか。。
どう考えても女子に作って貰ってないのは一目瞭然なので、そんなとこホッとしたり(笑)

なおるんさん
ヨッコリンは今でも『Loveless』
『ワンミリ』を買って友達にプレゼントしま~すv-392v-353

NEWSのCDは購入するけど何枚も買わないの(笑)
やっぱり智くんのCDが1枚でも多くの方に聴いて貰いたくてv-398

勿論v-363Fighting Manv-353
全身全霊で応援してま~すv-315v-315
2010/11/04(木) 13:35 | URL | ヨッコリン #-[ 編集]

今めっちゃお腹空いてて…スイーツ食べたい♪
今日は高杉でお買い物したんだけど
でっかいモンブランが載ったタルトがめちゃめちゃ美味しそうやった~
あれを1人でガッツリ食べたいと思った~

北区も地元に一軒だけいい感じのバーがありますよ。
三宮のバーの姉妹店です。

ぴぃって、ほんとダンナにするには最高のタイプだと思う!
優しくて、細かいことにこだわらず、
食べるものも、お腹が満たされたらいい、みたいな(笑)
口うるさくもないしね~

CDの複数買い、
今まで一番たくさん買ったのは、サヤエンドウとセニョかなあ~
サヤエンは、活動休止前にもうプロモできなくてPVすらアニメでしか無かったし
カップリングもシンデレラボーイだけだったっけ?
セニョはぴぃの初CDで、売れるのかどうかもわからずとにかく必死で(笑)
今は複数買いすること無くなっちゃいました(汗)
2010/11/12(金) 00:05 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/521-09f39cd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
