今日はめちゃめちゃ忙しかったんですが
なんとか『Fighting Man』フラゲと、
ガイド、ジョン、ぴあのテレビ誌3つ、
そしてSTをゲットしました

とは言っても、ゲットしたというだけで
まだひとつも中身見てません
CDも…開けてないし
早く聴きたいんだけど…

ジャケットは、めちゃかっこいいですね~
ほんまにこの衣装で歌って欲しかったなあ~
表参道はNEWSで溢れてるみたいで、羨ましいなあ。

明日ゆっくり見たり聴いたりしたいと思います
って言いたいところだけど、
朝から用事があるしちょっと無理かも
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
寂しく終わったNEWS祭りに…なんだか 不完全燃焼だったけど。
NEWSくん達の 可愛いメールに 癒されました。

ぴぃ 一生のお願い って 可愛いすぎる~(≧ε≦)

私達だってねぇ~
一生のお願いだよねぇ~!
2010/11/03(水) 12:36 | URL | じゅね #-[ 編集]
なおるんさん
今朝ってズームインでしたよね?CMだけ捕獲して本編・・又、関西バージョンでナシ??嘘~って言いながら呆然です(>_<)

私も、じゅねさんと同じコメ入れようとしてました~(^o^)智くんから一生のお願いされたら聞いちゃうよね(笑)
昨日の日記・・何を書いてたの?ソロのアルバム選曲?ソロ魂セトリ?
でも、あと少しNEWSでの、わちゃわちゃ感見ていたいな~♪『0304』観ていたらテゴが常に緊張していて、まったく輪に入ってない(笑)あのグループがこんなになったんだ~母の心境です(^^;
2010/11/03(水) 13:59 | URL | ヨッコリン #-[ 編集]

ほんとあっという間の祭りだったよね~
もう少し楽しめるかなと思ってたんだけど…
まあMステ2回出られたし、よしとするか!

一生のお願いって、こんな時に使っちゃっていいのだろうか。
映画もあるのにね~
一生のお願い詐欺だね(笑)
2010/11/11(木) 23:09 | URL | なおるん #-[ 編集]

ズームイン、ほんと最近残念だよね…
ローカルでも流れるぐらい大きな取り上げ方をしてくれる時にはいいんだけど。
めざにゅーもこっちじゃ流れなくなったしね。

書きなぐってたの…気になるよねえ。
なんかストレスたまってる??とか思ったりした私(笑)

0304のテゴ、
そりゃあ、緊張もするよね。
いきなりエースをねらえの岡ひろみ状態だもんね←わかる?笑
2010/11/11(木) 23:17 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/520-04ca8473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
