今日の神戸はめちゃめちゃ暑かった
って、そんなに日は照っていない夕方近く、湿度がすごかった~
お仕事で、ちょっと歩いて客先に入った途端、
汗がドワーッて…
めっちゃ恥ずかしかったっす
雨が降りそうで結局降らなかったからかな。
夕立でも来てくれた方がカラッとしたのかも。


さてさて、今日は『TV Japan』ゲットですよ~
『ブザービート』としての取材が載ったのは初めてかな?

ぴぃのグラビアが2ページ。
衣装は、スポーティーで、色合いはスモーキーで私の好きな感じ
今の髪型すごくいいよね。
お智だちに送ってもらった、めざましやスーパーニュースの映像見てても
髪の毛の感じすごく好きーって思った。
ちょっとルーズなんだけど、すっきりまとまってて
藍沢パーマは、時々頭が大きく見えてちょっとダサくみえる時もあったけど
直輝パーマは、洗練された感じだなー

ハーフパンツから、ぴぃの貴重な(?)スネ毛が
いい大人でツルツルもちょっと…って思うし
かと言って、毛むくじゃらもねえ(笑)
ぴぃにはちょーーどいい感じのパヤパヤです。

そして、人物紹介がちょっと詳しく載ってました。
ひとりひとりのキャラ設定が、大森美香さんらしいというか
読んでて笑えるし、ドラマがすごく楽しみになってきた。

直輝って、ほんと、脚本はあて書き?ってぐらい、ぴぃそのままのキャラだね。
24歳で
血液型がA型とか
お母さんが女手ひとつで育ててくれて
女きょうだいがいて(姉もいるみたいだけど、誰だろうな)
性格的にも
ガツガツしてないとか(ぴぃはそう見えるだけかも)
イマイチ自分に自信がもてないとか(これは想像だけど)
無駄遣いが少ないとか(笑)
かなり、等身大のぴぃに近いんじゃない?

莉子の、Sに見えるが、内面はMっていうのも面白いし
菜月の肉食系とか
一番気になったのが、キャプテン宇都宮透の
『モテるのに何年も彼女がいないため、ゲイ疑惑が浮上する』
これ、面白そう
直輝にせまるとか、アリですか~?(腐)

明日はテレビジョン。
また新しい情報が載ってるかなー




今日のお昼ご飯は
P担Jちゃんとミント神戸の
『モード和食WADA』へ。

大名行列伝統の一式1,365円。
090616_1146~010001
長すぎて、写真におさまりきらなかった
前菜のあと、この長~い器に7種類のお料理がのって出てきます。
それに、炊き込みご飯(とうもろこしとしょうがでした)
お味噌汁、香の物、デザートがつきます。

ちょこちょこたくさんあって、終わってみたらお腹いっぱい
お料理のお味も、かなりイケてました。
他のコースも食べてみたいなーって思いました





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なおるんさん^^
神戸って・・・おいしそう(爆)

そうそう!ゲイ疑惑とか
外見Sの中身Mとか経済観念がしっかりとか
大森さんの脚本って面白そう♪
直輝ってお姉ちゃんもいるらしいけど、ここに可愛い甥っ子とか姪っ子とかいたらいいなぁ!

あとスポルト見逃し組みだったんですけど
なおるんさんP&圭見ましたか?

夢のサイトで
ブザービートp&イガラシ圭@090617スポルト

ヒットしました^^
これCMにならないかな?
2009/06/17(水) 11:18 | URL | tubasa #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/17(水) 20:25 | | #[ 編集]

神戸いいとこ一度はおいで~e-343

大森美香さんの脚本って
たくさん登場人物が出てくるわりに
お話がちゃんとまとまってるっていうか…
それぞれのキャラがちゃんと立ってるんだろうな。

直輝においっこ姪っ子、いいねえ~
子どもと絡むぴぃが見てみたい。

いやいや、私も録りこぼし組でしたよe-263
まさかだったよね。
ちゃんとブザービートのプレサイトか
ジャニウェブで告知してほしいよね!!
2009/06/18(木) 00:22 | URL | なおるん #-[ 編集]
B'zさんのこの曲へのコメント
うん・・・そうだよなぁなんて・・・胸に響きました。。。

ところでバスケ界から出演の
宮永雄太選手(東芝)岩佐潤選手(6/11対戦)
のブログもチェックですね^^
2009/06/18(木) 12:00 | URL | tubasa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/52-08c8655c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
