HEY!×3、
オープニングの時も、NEWSは影も形もなく…
ペコーちゃんと、ほんまにNEWS出るんやろか?って心配したぐらい

NEWSの心配しつつも、古いCMには見入ってしまいまして
三浦友和、かっこよかったよなあ~

途中、やっとテロップでNEWSくんの存在がちょろっと見えてきて…
でも結局最後の最後で、短かったなあ

2回のMステとも違う衣装でしたね。
私は先週のMステが、ぴぃだけじゃなく全体的に衣装は好きかな。

最初のぴぃのパンチやら、お腹チラ見せに萌え
ぴぃの歌は今日のが一番安定してたかな?

立ちトークも短かったけど
やっぱタモさんよりダウンタウンの方がゲストいじるの上手
ちゃんと最後、オチまでつけてくれて。
豊胸手術したテゴ…(笑)

テゴの女装写真のパネル、
浜ちゃんに「山下、めくって!」
って言われて、大きな写真をめくるぴぃが可愛かった
てかその写真の別バージョンが、今パソコンの横で笑ってますけど

Fighting Manの露出も、あとはプレミアムだけなのかな~
寂しいよね。
言うてるうちにすぐ年末やから、歌番組では見られるかな。

今日はSTもぴあも見てない…
明日はフラゲも忘れないようにしなくちゃ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なおるんさん
P担さん、皆さん智くんのカッコイーとこ萌えポイントで納得しようと努力してるけど(笑)あの扱い!!何の告知も影も最初なくてシンガリであれだけ!!(>_<)NEWSだよ~智くん出てるのに~って叫んでました。嫌だこれで終わるなんて(;_;)ヨッコリンも関西人なのでダウンタウンのイジリ方が好きです♪
2010/11/02(火) 16:18 | URL | ヨッコリン #-[ 編集]

ほんと、最初なんのフリも無くて、
ほんまに出るんかいな???って感じやったよね。

HEY!も前みたいに座りトークがよかったよね。
Mステと一緒で編集大変だったけど。
でも今の方が視聴率いいみたいだから、このまま行くんだろうね。
もっとダウンタウンとの絡みが見たいよ~
2010/11/07(日) 00:49 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/519-7ebd05fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
